--.--.-- *--



2010.04.12 *Mon

青い バラ・・・。

ちょと ビックリした。 
PA0_0436.jpg
青い水を 吸って こんな風 に なったみたぃ。


菜の花畑。
PA0_0437.jpg

れんげ。
PA0_0438.jpg


Tシャツ は 見つからなかったけど、お花 は 見つかりました。


ほわほわはーと  春は どこ行っても、お花 いっぱい。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





心療内科のセンセに 出してもらった お薬は 一回しか 飲んでない。
 いっぱい 変な声 が 聞こえる。



いつもより しんどかった。 また 「 5月病 」 なのかなぁ・・・。
 息が しんどぃ。 発作止め 飲むと、 声も おさまるけど、
 時間が たつと また 聞こえちゃう。


これでは イカん!  と 思って 夕方 お散歩に行こう と 
 玄関を 出たら、

まぅ に 一番 最初に 絡んできた 奥さんが
 すっごい 大きな 音を 立てて、子供さん と ボール遊び してた。


うわ・・・ て 思った。



雨が 降ってきたから、 傘 を 取りに 戻ったら
 旦那さんが その奥さん を  怒鳴りに行く とこ でした。
 旦那さんは その奥さん のこと、 めちゃくちゃ 大嫌い。
 ( マンションの ほっとんどの人 が 嫌ってるんだけどネ。 )


こんな日に モメごとは ご勘弁だ~。


その奥さん は、 まぅ に 絡んだこと を、 今は 大恐縮 されてて、
 まぅ から カルく お願い したら、 すぐに 謝ってこられた。



結局 昨日は、しんどく なることに ヤケ に なってしまぃ、
 お薬 けっこう 飲んでしまた。


夜 9時頃 から 爆睡。
朝 起きたら 9時だった・・・。




CATEGORY : 未分類 | THEME : 気ままな主婦日記 | GENRE : 日記

COMMENT

お久しぶりですm(__)m

青いバラを作ることが出来たら『ノーベル賞』と言われてました。
でも、、、できたんですよね?!(違うか?)

今日はてにまま地方も雨。
雨の日は『何事も無い』のがベスト(爆)
2010/04/12(月) 18:09:07 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
ただいまァアァアァ(≧∀≦)アァアァアァアァ
 テニスレッスン(室内) から 帰ってきました。

『 ノーベル賞 』、わたしも 思っちゃいました。
( 違うですね。笑 )


ほ~んと、雨の日は まったりまったり したぃ。
『 何事も無い 』・・・なるほろなるほろ。

まぅ より。

ママのこと だから、じっとは してなさそ~ だけど。(爆)


2010/04/12(月) 23:36:13 | URL | てにまま ちゃんへ。 #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
