--.--.-- *--



2010.04.16 *Fri

花 より ソフトクリーム。

ピンク の 八重桜。 ( 黄緑色 も ありました。)
PA0_0441.jpg

ふほほっ。
PA0_0440.jpg

ボス犬、ジョニーくん。 35㌔ 超えちゃった。
PA0_0442.jpg

うにょうにょ・・・・・・・。 名前が すごく長~い シーズーくん。
PA0_0443.jpg

げんき くんの おなか。 『 大 』 の 文字。 
PA0_0439.jpg



ミニストップの ソフトクリーム。 期間限定で 抹茶クリーム もありますが
 バニラ が 王道 かな?
お持ち帰り に すると、 『 蓋 』 が ついてきます。
PA0_0444.jpg



ほわほわはーと  牛乳の味するソフトクリーム 大好き! ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



昨日、公園で、あいさつ 程度に おしゃべり してたら、

「 あなた どこの子? 」 て 

  初めて会った おばちゃん に きつく 言われたの。



犬 も 子供も 連れてる わけでもなく、
 ひとり ウロウロ してたら、おかしく 見えるかな・・・。



気をきかせた 周りの おっちゃんが、
「 オレの 彼女やで~。」 て かばってくれた。


「 いい加減な こと 言わないでよ! 」 て  まぅ のせいで
おっちゃん は、怒られてしまた。


周りの おばちゃん たち も、 まぅ を かばってくれたけど、
 なんか つらくなっちゃって、 まぅ は、 その場 から 離れた。



お買い物 に 行ったら、 お店の人 に、集団宅配 を すすめられた。
「 仲のいぃ お友達同士 で してください! 」 て 言われた。


「 わたし、友達 いなぃから、周りに 迷惑 かけるので・・・。」

て 言ったら、


「 まさかぁ~。 お友達ぐらぃ 誰か いるでしょ。」 て 言われた。



せっかく キレイな 桜が 見れた のに、
 半分ぐらぃ 落ち込んで 帰ってきちゃった。



こぅいうときは、 ソフトクリーム で 復活~。


CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
