--.--.-- *--



2010.04.17 *Sat

柳のよぅに~~~。

ガスト の モーニングセット。
 ワケ あって、 ひとり で 食べました。
PA0_0447.jpg

ごちそ~さま デス。
PA0_0446.jpg

アリッサム。 
PA0_0445.jpg
ムセかえる よぅ~な(?) 匂い が スキ。


モーニングセット、ひとり で 食べに行ったこと なくて 
 ちょっと 緊張したけど、 美味しかったです。 また 行きたいです。


ほわほわはーと  作ってもらったものは おいしぃ~♪ ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





うっぷん晴らし も あって、

高速道路 使って、1時間。 以前 通ってた テニススクール に 行く約束 してました。 
 コーチ陣も 含めて、みんなと 会える のを すっごく 楽しみ に してました。


とっころが、 旦那さんが 病院に 行くことを 忘れてて、
 交通手段の 車を 使われちゃって、 ドタキャン に・・・。


仕方なしに、地元の ジムで もぅ ひたすら 素振り。




「 地元で、 柳 のように 揺れるがまま・・・が 一番 いぃ~んだよ。」

て、 昨日 すっごく 賢い、 ベテランの 奥様 が 電話で 言ってた。

 彼女 とは、まだ先だけど、女子ダブルスの試合 に 出る 予定。
 数年前に 約束してたんだけど、 やっと 実現て とこかな?

 だから 最近の まぅ の テニス は かなり 真剣モード。

 

結局 ジム では、 テニス、マラソン、野球、な~んか いろいろっと
 いろんな人たちに 教えてもらぃました。
 いぃ 勉強 に なりました。






CATEGORY : 未分類 | THEME : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ | GENRE : 日記

COMMENT

お久しぶりm(__)m
アリッサム、いい香りで大好きです。
基本的に小さな花がマッスに咲くのが好きなんですよねぇ(笑)
アリッサム、てにままは種から育てるの^^
一苗100円程度で安いけれど、種からなら何十本とできるから^^
秋のお彼岸の頃、種まきして直ぐに発芽するし
蕾も直ぐにあがってくるの。
今年は試してみませんか?

試合、久しぶりなのかなぁ?楽しみですね(^^♪
2010/04/18(日) 20:43:52 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
種からって、スゴイ量に なりそ~。☆*・:゚+.

このアリッサムは、お散歩の道沿い で咲いてた子です。

今、うちの ベランダは 満員御礼 ですが、
 今度 種から に 挑戦してみますネ~。 おもしろそ。^^

試合、引越ししてから、5年以上は 出てないです。


どぅ~しても  出てみたぃ試合が 7月 に予定されてて、

今回、ペアの人とは 何年も前から、一緒に練習してきたのに
試合には 出たことなかったので
 「 本番 」 行ってきまぁ~す!


 まぅ より U◕ฺܫฺ◕ฺU
2010/04/19(月) 11:30:23 | URL | てにまま ちゃんへ。 #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
