--.--.-- *--



2010.04.29 *Thu

さいてい な 自分。

すっごく いぃ天気なのに 精神科病院 に お薬もらぃに 行きました。

 気分おもく 自転車 こいでたら、ママちゃり軍団 が いっぱい 。


自転車に 子供を 乗せて、 いろんなとこ探検 とか、 お花 見に行ったりとか
  ぜったい 楽しそう!

 なぁ~んて また イケなぃ妄想 して、 自分で 自分を 暗くしちゃった。


旦那さんは 今晩は 飲み会。
 車で どっか 行こう!  て 思ってたけど やめちゃった。






なにか 刺激 が ほしぃ。
 んで、 夜のテニスレッスン は、 上級クラス に 行くことに しました。



でも、メインコーチは、 まぅさんには 上級クラスは ムリです。
 て みんなの前で 言われて、 隣の 中級クラスに 移動 させられました。



めちゃめちゃ ムカついた。 ぜんぜん ムリ ちゃうやん!



中級クラス では、 失礼のないよぅに フツーには してたけど、
 全力で 打てない から、 全然 おもしろくなかった。


 

「 わたしは、 たまには 刺激 が ほしぃんだぁ! 」
 
な~んて、 エラそうに メインコーチに 怒った。




コーチは、 まぅ が 上級クラス に いけない 理由を 教えて下さったけど、
 悔しかった 思い が いっぱい で、 ぜんぜこ 覚えてない。




上級クラス に 行きたかった理由 は、 うまくなりたぃ は もちろん だけど、
 「 ママチャリ 」 の 悔しさ の うっぷん晴らし だったんだ。


帰りの車の中 で それを 思い出したとき、 いっぱい 泣きました。


理由は なんであれ、 人様 に 当たる なんて、 さいてい だ。

 

ほわほわはーと  おやすみなさぃ。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2
 


ブログに 書いて 心の中 整理できたし、 反省も できたし、 
 コーチ には 今度 謝っておこう。


これからも、 表に 出さないよぅ~に、 マジ で 気をつけなきゃ。



CATEGORY : 未分類 | THEME : (´・ω・`) | GENRE : 日記

COMMENT

上を目指して挑戦するっていいことだと思いますよ。
そのうちコーチから上級コースへのお誘いがありますから。



今日買い物に行ったときに、素敵なチュニックを見つけたんだけど、
「あ、この可愛いのまぅちゃんに似合いそう~」ってね。
可愛いのを買ったらぜひ見せてくださいね~
2010/04/29(木) 17:49:23 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
お誘いあっても 行かない!
 て 今は まだ 思う・・・。わたし かあぃくないなぁ。


チュニック 大スキです。
さいきん、寒いから スキニーはいてたけど、
そですね、かぁいいの 着て ちょっと 心も かぁいくなります。

まぅe-277
2010/04/30(金) 11:48:38 | URL | voicecandy ちゃんへ。 #- [Edit
そうです!
全身で可愛さを出さなきゃ!e-440

悪魔の姿で回転してるばやいじゃないぞ~w
2010/04/30(金) 20:40:50 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
Re: そうです!
わたしに 似てるんだけどなぁ(笑) → e-277

全身を お見せできないのが 残念でございます(笑)e-277
2010/04/30(金) 21:17:54 | URL | voicecandy ちゃんへ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
