--.--.-- *--



2010.05.18 *Tue

キレイ なお空。

日曜日の 夕方のお空。 飛行機雲たち。
 まぅ の 携帯写真では 写りませんが、 お月様&金星 も いるんです。
PA0_0479.jpg

まぅ の 秘密の園(笑) の、 姫たち。
PA0_0478.jpg

スイートピー。 いい香りが するなんて 知らなかったデス。
PA0_0481.jpg


バラ の シュート。 
 2個のうち、1個 は 毎日 すくすく と 大きくなっていきます。
 も1個 の 芽は、この芽と 合体 するのかな?
PA0_0480.jpg
ま、シュート て めったに 出ない から、 超 うれしぃ。



ほわほわはーと  不妊治療してる人たちの 卵ちゃんたち も、芽 が 出ますよぅに・・・。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



スイートピー くんたち は、
 つる?おヒゲ? が にょきにょき してるのが、 おもしろぃ です。 





CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

うん、まぅさんのブログ可愛い(´∩ω∩`)

癒されるぅ~♪♪


姫たちキレイですね☆
私も嗅いでみたい(´・ω・`)

2010/05/18(火) 16:04:02 | URL | クンクン #- [Edit
クンクン(´-ω-`) ちゃん へ。
だっしょ~! やっぱ かぁいくデス。(*ノ▽ノ*) 
クンタンのブログ の方が 癒されますよぉ~!
 まぅ のは たまに ブツブツ ぼやいてるしぃ~ (*ノ▽ノ*) イヤン


今回は 特にキレイな写真が 集まりましたe-265

クンタンにも、いぃことありますよぅに~☆

なにか いいもの、嗅げますよぅに~☆(笑)


 まぅ
2010/05/18(火) 23:44:32 | URL | クンクン(´-ω-`) ちゃん へ。 #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
