--.--.-- *--



2010.05.27 *Thu

山あり谷あり、悩むぅ。

まぅが 通ってる 歯医者さんとこの 窓口 に 
 飾らせてもらった ピエール ちゃん。( まぅ が 育てたバラ。) 
PA0_0510.jpg
咲かなかったら どっしよ~て 思ってたら、スゴく咲いてくれて よかた。


フェイスカバー。 いちおー、テニスコーナーに 売ってたの。
 だから、同じのを してる人 多い デス。
UVカット中
みんなに 言われるんだけど、強盗でも アラブの人でも ありましぇん。
 試合のときは、着用禁止 してるとこも あるらしぃ。( マナーは 大事。)



ほわほわはーと  チマタでも、流行ると 思ぅのは まぅだけ? ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



ブログ さぼってるあいだは、
 たーてぃ、暗くなってることが 多ぃかなぁ。



テニス、男女ミックスダブルス の試合の 募集が あって、
 どぅしても どぅ~しても 出たかったの。


試合の場所 が、 かなり遠くて、 朝9時開始。
 近場の人を 誘って 試合に 出てください。 て 
 コーチに 言われたんだけど、近場の人なんて 知らないよ。 



せっかくの 試合 に 出られないことに、
 かっな~~~り 落ち込んだ。 得意の ミックスちゃん・・・。


先週は、試合に出る人達 が、がんばって練習してるのを 見てて、
 その時は ちょびと うだやましくて 悲しかった。





でも、いろんな人が なぐさめてくれたり、励ましてくれたりして
 ちょっと 元気でた。



ジムで、体脂肪率とか 詳しく計ってもらったら、16%弱。
 19ぐらぃかな・・・て 思ってた。 超ビックリ。

今年から 毎日 腹筋、背筋 してたけど、そんなに効くとは・・・。
 かなり 元気でた。






月曜日 テニスレッスンで ボールを拾っている最中 に、
 まぅの 胸 に スピードボールが 短い距離で ダイレクトに 当たった。


すっごい音が した。 ( ぼこっ。 )


痛かったけど、大人だから 何もなかったフリを してた。




今日水曜日 は、 呼吸するたびに 肺? 肋骨?が 痛くって
 夜のテニスレッスンの 途中で 気が遠くなって 座り込んでしまった。



「 スキだよ・・・ 」 て 

気を失いかけのときに 言われても・・・。( 冗談デス。)




痛いことを 言ったら、病院行くこと て 言われた。



病院なんて 行きたくなぃ。

もし、骨にヒビが 入ってたら、テニスは 禁止だろし、
打撲だったら、 大げさ て 言われるだろし。



あぁ~ 悩むぅ。




CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

たしかにい~ラクダに乗った強盗団みたい(笑
こういうのを売ってるんですね…
2010/05/27(木) 23:04:39 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
ほぢゃ、ラクダ色の フェイスカバー 売りましょかぁ。
 腹巻 と まちがえちゃうネ~(*ノ▽ノ*)イヒ。

            まぅe-277
2010/05/27(木) 23:25:58 | URL | voicecandy ちゃんへ。 #dC2zFzKQ [Edit
このネックガード兼フェイスガード、
売れてますよ!もう品薄状態かと。
てにままも二色持ってる^^

顔を隠すことはしないで、もっぱらネックガードで!
でも、ちょっと首周りにゆとりがありすぎて、、、
耳にかける穴のところにゴムを渡して
細くなるように工夫してます。(わかりにくい説明ですなm(__)m)

骨折、痛いでしょ?!
早く治るといいですね^^
お大事に(^^ゞ

2010/05/30(日) 21:42:58 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
てにまま ちゃんへ。
黒と ピンクと グレーありましたね~。
二色あわせて 使ってる人も 多いデスね。

説明、意味わかりますぅ~。
ネックガード で 使われてるんデスね。

まぅ は とーぶん アラブ人で がんばります(笑)
強烈な日焼け止め、使わなくて
 お肌に 良さそう。楽ちん♪


まぅe-277
2010/05/31(月) 00:11:01 | URL | てにまま ちゃんへ。 #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
