--.--.-- *--



2010.05.27 *Thu

胸のなんこつ ヒビってた。

さっき、満月に 虹っぽいの が かかってて キレイでした。



本題、 今朝 起きたら、胸は かなり痛くなってました。

あくび すると 痛い。 鼻水 痛くて かめない。


あぁ~ ・・・て 病院に 行くことに しました。



ぜんかい、ムカデに 刺されて 行ったことある 近くの 整形外科。
 あんときは、お尻。 

 こんかいは、胸。。。 


先生は もぅ わかってるかの よぅ~でした。
 ここ 痛ぃですか? て 
 そぉ~ て 押さえられて、 痛いです~ て 言った。



月曜日に テニスボールが 胸に 当たったけど、そのまま 続けた。 
 火曜日は 痛かったけど テニス した。
 水曜日は 途中で 痛すぎて できなくなりました。 て 言った。



テニス、したんですか・・・。 て  ビックリされた。

言わなかったけど、腹筋背筋、筋トレ も 昨晩まで してたりする。




レントゲン では、よく 見えない けど、
 肋骨のなんこつ に ヒビ は まちがいないです。 て 言われた。



まぅ も、ここまで 痛い と、驚き も なかた。






胸を 押さえる サポーター を することになって、

最初、Sサイズの サポーター を 看護師さんが 持ってこられたけど、
 入らなかった。


この子 胸大きいから Mサイズ だわ、 て 言われたのが

 ちょと なぐさめられた かの よぅに 思えました。


・・・ はぃ、うれしかった です! 




日にち薬 だけど、二週間ぐらぃは 痛いよ~ て 言われました。 



ほわほわはーと  どっしよ。。。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2



CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

早く良くなるといいですね。
結構整形外科に通ってるんですね…あらら^^;
そのうちサポーターもLサイズになるのかにゃ?
サポーター羨まし~e-446
2010/05/27(木) 23:08:40 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
整形外科は 二回目で~す。
歯医者さんには 何回も通ってます。

Lサイズ~おおーーーe-349
 
まぅの サポーターくん は 選ばれし物です。
 ・・・なぁ~んてネ。e-446

サポーターは、さらし のよぅなもので、
 まな板 みたいに なります・・・。e-441
2010/05/27(木) 23:34:43 | URL | voicecandy ちゃんへ。 #dC2zFzKQ [Edit
ふと思いついたので、2度目のコメです。

胸のなんこつにひび入ったなんて、なん(て)こつた…おそまつ
2010/05/27(木) 23:38:07 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。
ま、50点て とこデスね。

次回 ガンバってくださぃ。(笑)


 まぅe-277


2010/05/28(金) 15:49:37 | URL | voicecandy ちゃんへ。 #dC2zFzKQ [Edit
大丈夫ですか?(´・ω・`)

心配で心配で寝れないかも…orz


早く直るようにお祈りするぅ(´∩ω∩`)

これからは無理しちゃダメだよ!
2010/05/28(金) 15:52:25 | URL | くんたん #- [Edit
くんたん へ。
わたしのために、寝ないでくださぃ。(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ


うっそぴょん。
心配、ホントありがとぅネ!

とにかく 早くなおってほしぃ、ムリせんと
気を つけまぁ~す。


 まぅe-277


2010/05/28(金) 16:04:20 | URL | くんたん へ。 #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
