--.--.-- *--



2010.05.31 *Mon

ケガの巧名。

よく わかんなぃけど、胸の 痛み のピークは 過ぎました。


日曜日、テニス、ちょこと 練習 してみました。


上半身が 痛くて 力が はいらない分、 足腰 に 力が 入るのがわかる。
 人間の 体 て うまくなってるなぁ~て 思った。 
 逆に すっごく 打ちやすかったり する。




テニス の 別名は、 「 足ニス 」。
 これが 足ニス なんだぁ~ て 自分で 感動しちゃった。



前に 同じく 胸骨を ヒビった奥さん も、 同じこと を 言ってた。

 
 わたしたち、 ケガ の 功名 だね~ て 言われた。



ほわほわはーと  牛乳いっぱい 飲みました。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2




午後から、練習試合だったけど、 さすがに それは しなかった。


んで、 ジム に 行ったら、 また 子供1人ぐらぃ作りやぁ~ て 話が 出て、
 スルーしてたけど、 暗くなってきたから、


半年ぶり に プールに 行ってみました。


足腰 が 強くなってるのなら、 すこしは 泳げるかなぁ~ て 
 ビートバン 持って 足パタパタ してみたけど


あいかぁ~らず、 ぜんぜこ 進まなかった。 あちょ~。





CATEGORY : 未分類 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

順調に回復しているみたいですね(`・ω・´)

良かったぁ(*´ω`*)


もしかして水泳苦手??(´・ω・`)

2010/06/01(火) 10:15:46 | URL | くんたん #- [Edit
くんたん へ。
う~ん。順調っぽい。( 笑 )

うん。水泳、超~~~苦手だよん。えへ。
 テニス以外、スポーツは あ~まし苦手なの。
 

 まぅe-277
2010/06/01(火) 17:37:24 | URL | くんたん へ。 #dC2zFzKQ [Edit
はじめまして^^
こんばんは。
足跡からやってきました。
ご訪問どうもありがとうございます♪

ヒビの方は大丈夫ですか?
水泳とか痛そうですけど・・・?!
完治されるまで無理されないようお大事にして下さい。

また遊びに来ますねi-228
2010/06/02(水) 00:18:19 | URL | ちびちょろ #1n9Tsjm2 [Edit
ちびちょろ さんへ。
ちびちょろ ちゃん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ご心配ありがとぅございまぁす。

水泳は、歩くだけだから
 だいじょ~ぶ でぇす^^


 わたしも、また遊びにいかせて いただきますネ♡

 まぅe-277
2010/06/02(水) 14:53:14 | URL | ちびちょろ さんへ。 #dC2zFzKQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 15:02:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
