--.--.-- *--



2010.06.02 *Wed

痛み で 邪心きえる?

なんか の マンガ の パクリみたぃな タイトル名。


肋骨のヒビは、けっこう 痛い んだけど、
 
 人生、こんぐらぃで イタイ イタイ 言ってたら、やってけんよ~。

 なぁ~んて、勝手 な 理由(言い訳) 自分で つけて、テニス してます。



テニス はね、 力加減 して 打ってきたけど、
 そんな  ちっこぃ考え は 「 痛み 」 が 消してしまう。

 気が付いたら、 方向 と 回転量 に 大集中 しちゃってた。
 自分が したぃよ~に 打ってました。



痛み が、 集中力 を 増すと いぅか・・・。
 大げさ だけど、 羽が 生えたよぅな 感じ が しました。





昨晩、さすがに 痛くって、 熱っぽく なってきて、
 とぅとぅ 痛み止め の お薬を 飲みました。 
 でも あ~まし 効かなかった。


よっぽど 痛いんだなぁ~ て 思って、夜中に、牛乳 飲みまくった。
( カルシウム補充。)



ほわほわはーと  よく わかんなぃけど。。。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





まぅ に ボールを ぶつけた 相手の人 には、 まぅ は まだ 言ってない。
 言ったら、一生 傷つくかも しれなぃ やん。



そのうえ、相手は 性格 悪い オンナノコ だったりする。

まぅ が、挨拶したら、くるっと 後ろを 向く。( そこまで しなくても。)
お先に どうぞ。 て 言ったら、 あんたが 先に 行け。 て 言葉 返してくるし。


 んで、男の人の 前 では、すっごい ニコニコ顔。 
 ( もぅ、バレてる けど。)


そんな 性格悪い人 に ボールを 当てられたなんて、 まぅ にも プライドあるから
 言いたく も なぃ。



そして、テニス は 痛くても、 休まない と 思う。
 休んだら、精神的 に もっと 痛くなるから・・・。


ご心配してくれてる人 本当に ゴメンなさ~い。
CATEGORY : 未分類 | THEME : (*´∀`*)タハ | GENRE : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 21:57:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 16:46:59 | | # [Edit
安静にしていなければ
くっつくものもくっつかないのでは?

無理は禁物!
おとなしくしていることを勧めます。
2010/06/04(金) 22:16:07 | URL | てにまま #.I.8kfCM [Edit
てにまま ちゃんへ。
てにままちゃんも、ご心配本当にありがとぅございます。

うんうん、無理は禁物でしたね~^^;;;。

木、金は 上半身は おとなしくしてました。
土曜日は、おかげで ほとんど痛みが なくなってしまた。 ホッ^^。


テニスは 当分は ムリ しなくても、勝てるよぅに 
てにままちゃん みたく、少しは 頭使っていきますぅ~。


   まぅe-277
2010/06/06(日) 01:02:04 | URL | てにまま ちゃんへ。 #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
