--.--.-- *--



2010.06.02 *Wed

世界2位 の おしゃれ。

ビーナス ウィリアムズ ちゃん。

bfsphotos091867-400x519.jpg

bfsphotos091914-400x651.jpg


今、世界ランキング 2位。  いろんな意味 で スゴい です。

 ( さすがに ビックリ したけど、 個人的には  いぃ と 思う~。 )   


全仏 は、WOWOW 見れないから、ニュース程度 しか
 ほっとんど 知らない。


6月から 始まる、
 フツーのテレビ(?)で、 日本で ゆういつ 見ることができる ウィンブルドン(全英) は、
 白いウェアしか あかんから
 こぅいう おしゃれ は 見れなぃ と 思います。



ほわほわはーと  かっこいぃ~。 ほわほわはーと
   ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
         ↓

      にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     つぼみろーずにほんブログ村ローズ2





CATEGORY : 未分類 | THEME : (*´∀`*)タハ | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 17:07:21 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 11:57:17 | [Del

pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
