--.--.-- *--



2009.05.15 *Fri

サクラんぼ

 いいもの 発見~!
サクラんぼ?
 サクラ・・・んぼ?  ( ポチッと 大きくしてみてネ )

サクラんぼ♪
 正解~。 サクラんぼ(笑)。



不妊治療病院のお茶会で、お友達になった、
 Kちゃんと、Nちゃんに、 まぅは いつも心配させてしまってる。


2人とも 家に こもらないよう、お外に出るように してて、
 まぅにも、「 お散歩しといで~気持ちいいよ。」って よくメールくれてた。 

ママ集団に出会うのが 怖くて、昼間は嫌だった。
 でも まぅも、 最近ようやく、お散歩とか してみるようになった。


「 お散歩で いいもの 見つかればいいネ桜」 て 昨日メールきてた。
 
  いいもの? そんな風に考えたことなかった。
   ただ、 なんもかも 忘れるために 散歩してました。
             むずかし~い顔医者 して 歩いてたかもネ(笑)



参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : いいもの見つけた! | GENRE : 日記

COMMENT

さくらんぼ、カワイイ^^

私も引きこもりぎみなので
お天気もいいし散歩してみようかな。
でも、明日から雨みたいですね><

何か発見できたらうれしくなりそう!
いいな~
2009/05/15(金) 14:47:13 | URL | わらび #- [Edit
発見があると楽しくなるね♪

人様の庭先のお花とか、置物とかも面白いよ。
2009/05/15(金) 14:55:08 | URL | まー #LTqVxyto [Edit
Re: わらびちゃんへ
でしょ^^ サクラに サクラんぼが なるなんて・・・ビックリした(笑)

雨みたいね。。。それでも旦那さんは テニス行った。まぅは 体調悪いから やめた。
 晩ご飯、食べてくるらしいから、まぅは ゆっくりします。( いつもだけど。)
2009/05/16(土) 13:35:39 | URL | まぅ #- [Edit
Re: まーちゃんへ
うん、人様のお花は見てしまう。

置物って何? [壁]*ノノ)ドキドキ
 タヌキ? カエルの置物なら 見たけど・・・。
2009/05/16(土) 13:43:13 | URL | まぅ #- [Edit
最近では、門のとこにきのこが2本の置物。
すごいと思う置物は蛙が数え切れないくらい並んでる家です。
あまりにも凄くて主人に教えたもん。
いつか自由に歩けるようになったら写メするよ。
2009/05/16(土) 22:03:11 | URL | まー #LTqVxyto [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
