--.--.-- *--



2009.05.19 *Tue

好奇心パワー!

 マシュマロみたい・・・。
ピエールぽん

歩いてると、マスク マスク マスク の人。 う~ん

まぅは あんまりテレビ見ないから、
 インフルエンザの事は ほとんど知らなかった。

マスク マスク マスク の理由を 知りた~~~い!絵文字名を入力してください


 
まぅの 念力~~~! 星 

向こうから ママチャリ乗って 来たきた~!アップロードファイル

まぅより 年上のママで PTAとかしてて 何でも知ってる人。
 近所って ほどじゃないけど、近くで お友達してくれてるのは、彼女一人。
  道とかで、たまに会うぐらいだけどネ。
 

早速、 マスク マスクの質問をして、1から100まで 教えてくれました。jumee☆thanks2


お花は 虫さんに受粉してもらうために 
 惹き寄せる、強いパワーを 出すんだと思うの。ダブルハート

まぅの 強い好奇心にも、何か 惹き寄せるパワーがあったりして。アップロードファイル

参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : (・∀・)ららーん | GENRE : 日記

COMMENT

今日は銀行、八百屋、コンビニ、郵便局と行ったけどマスク人口増えてた。
私はマスクするようにしているから最近花粉が少なくなりマスクしてる人が居なく寂しい思いをしてたの。
今日は半分くらいの人がしてた。

郵便局は隣町になるのですが、学校も休みでないし、郵便局の人もマスクしてない。
この温度差は何だ?
2009/05/19(火) 19:59:37 | URL | まー #LTqVxyto [Edit
まーちゃんへ。

マスク人口増えて、目立たなくなって よかったね。

まぅも マスクして 外出してたから気持ちわかる。(゚-゚)(。_。)ウン
花粉症の時期、終わってほしくないと 思った(笑) 

まーちゃんの すごい身近に、マスク前線があるんだね。

インフルエンザ、早くなくなれば いいのになぁ・・・。


2009/05/20(水) 07:24:40 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
