--.--.-- *--



2009.05.20 *Wed

Eternally

Eternallyは、宇多田ちゃんの隠れた名曲らしく、まぅの 大好きな曲の1つ♪

 朝から こんなの見たら、癒されま~す。
PA0_0065.jpg

 毎日、黙々と育ってます。 かすみ草(のはず・・・)。
PA0_0052.jpg

 角度変えて。 どうなるのかなぁ・・・アップロードファイル
PA0_0066.jpg



インフルエンザって すんごいですね・・・。
 昨晩、テレビ見て びっくりしました。← 気づくの遅い子。涙


参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


















( すご~~~~い 長~~~~~い ぼやき~~~~~。)

じんましん すごい。
 少し楽になりたいから ちょっと書いてみます・・・。
 


旦那さんは、手術はやめて、薬物治療を選んできた。
 「 次回は 奥さんも来てください。 」 て 言われた。

まぅは 全部知ってた。不妊治療してたら どんどん調べちゃうでしょ。
 夫婦の子供はあきらめて下さい と また説明されるわけ。

せっかく 心から休みたかったのに、また突きつけられるんだなぁ。
 間が悪いよ・・・。


まぅは どうしても赤ちゃんが欲しい。 
 他人様に貰う治療しかないけど、まぅは 動じない子だから 大丈夫と思った。

でも 大丈夫じゃ なくなってきた。
 気持ち悪い。 感情みたいなのが 出てくる。 
  ( 心療内科の先生に言ってるから 大丈夫だけどね。)


旦那さんは、子供があんまり好きではない。 甥っ子のことも 嫌い。
 心まで変えられないから 仕方がない。
  不妊治療の話なんて 絶対タブーだ。 


旦那さんを 恨んでるわけでも 責めてるわけでもない。むしろ尊敬してる。 
 体しんどいのに、毎日仕事に行って、エライな~て 本当に尊敬してる。


あえて 1つだけ恨むなら、
 結婚前に ちゃんと検査しよう、て まぅは 婦人科で ちゃんと調べたのに、 
  旦那さんは してなかった事かな・・・。


旦那さんが 今、東京転勤になったら、 まぅは 軽く死んでしまいそう。
 なんか 遺書書いてるみたい(笑) 死なないからね(笑)


やっぱり まぅの イメージには 全く似合わない。 めっちゃ暗い。
 永遠に、おっとり した まぅで 生きていたい。 



  ここは コメントなしネ。

CATEGORY : 未分類 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
