--.--.-- *--



2009.05.26 *Tue

別れのメール

 お友達が、しっとりタイプがいいよ、て教えてくれて、マンゴーに変えた。
  じんましんは 少しは マシになりました。
マン<br />ゴー


 若づくり(笑)。 かわい過ぎて、買っちゃった・・・。
若づくり



参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



( 書き吐いて、落ち着いたら 寝ます。 )


夕方、車で お買い物してたら、メールの返信がきた。
 まぅが テニスで 一番お世話になってた、ママとパパからでした。

ママ、パパは もちろん、あだ名。 
ママは、まぅの アホみたく緊張する性格とかを うまく つかんでくれた人。
 ママがいなかったら、 まぅは テニスを 絶対やめてた。


ママは、去年の初め、脳卒中で倒れて 後遺症が残り、
 今は パパが 家で ずっとお世話されている。
 
旦那さんも その後に 脳梗塞になったから、ずっと連絡してなくて、
 土曜日に、テニススクールに行ったよ、てメール送ってみました。


返信メールには、テニスはできませんが~。 てあった。


ママとパパは、まぅに すごく気を遣って、考えて考えて 返信くれたんだと思う。
女性だもん、テニス仲間には 見られたくないほど、後遺症 強いんだ。
 

ママとパパに もぅ 会えないんだ・・・って 車の中で 泣き叫んだ。 



思い出した。
ママがテニスできないから、パパも、テニスをやめたって事、
 旦那さんの入院中に きいた。

まぅは、パパを見習って、私もテニスやめる!て 心に決めたんだった。

  


はぁ、
 毎日 ボっーーとしてたのに、泣き叫ぶことは まだ出来るんだ・・・。
  マンションの友達が 引越しして以来だ。 あれも車の中で 泣いたんだ。


 ここは コメントなしネ。





CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
