--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.04.29 *Wed

秘密の花園

秘密の花園 まぅの花園(*'-'*)エヘヘ  三種類のバラがいま~す 


あ 桃だ~ あ、桃だ~

桃~ 桃~ (ピエール ド ロンサール)

貴方はエレガントね^^ 貴方はエレガントね (ブルームーン)
  

旦那さんは まだ寝てまふ。 12時過ぎに帰ってきたから 仕方ないね^^;

実は まぅがブログ書いてる事、旦那さんは知らない ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
それは、去年、旦那さんの闘病ブログ を書いてたとき、
  「 変なこと書くな! 」 て めっちゃ怒られたから。。。(TmT)ウゥゥ・・・

闘病ブログは 友達の一人が まぅ専用のブログを作ってくれてて
 それに現況報告書くようにしたの。
 みんなそれを見てくれるようになって 私の携帯メールへの嵐はおさまった


書きたい事書いてたら、また怒られそうだから 当分秘密だ ≧(´▽`)≦アハハハ

ここで 発散してたら、
旦那さんが会社から帰ってきても 「 何かしゃべってよ~(≧ヘ≦) ムスー 」て 
 まぅが言う回数が少しは減って、
  おしゃべり苦手な旦那さんには すごく助かるだろネ(笑) 


いい天気だなぁ~ 風はあるけど。(*'-'*)イイネー



参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

まぅさん、こんにちは。
わらびです。わかりますか?

ブログの訪問者の履歴をみていたら
まぅさんのお名前のブログ発見して
もしかしたら、コメントくれてたまぅさんかと
思ってのぞいてみたら、私のこと記事に書いてくれてて、やっぱりそうだったって思って
今、うれしくてコメントしてます。

私みたいなのに涙流してくれて
それに前からブログ見ていてくれたことが
ほんとに、ほんとにうれしくて私も
涙がでました。
まぅさんもがんばっておられるんですよね。
もう病院はかわられたとのことですが
応援していますから!!
また、遊びに来てもいいですか?
これからもよろしくお願いします。
2009/04/30(木) 10:06:31 | URL | わらび #- [Edit
わらびさん こんにちは。
もちろん わかります!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

わらびさんの方こそ、すごく大変な時なのに
 記事を使ってまで
  ご丁寧なお返事 本当にありがとうございました

私だけでなく 誰でも泣いてしまいますよ。。。


ご存知かも知れませんが、
他のブログで 治療のストレスからなのか、
脳の動脈乖離(血管の壁がはがれそうな状態)
になってしまた人がいらっしゃいました。

破裂したら クモ膜下出血ですね。


脅すわけではありませんが、
 みんな どうしてこんなに色々あるんだろぅ。。。


わらびさんも こんな時に 家事なんて 
 今はしなくていいと思う。

 薬づけの体と心を 
  休ませてあげるのも 前進への一歩ですよ
( と まぅにも言い聞かせる(TmT)ウゥゥ・・・ )


いつも 応援してます
2009/04/30(木) 11:59:43 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 13:39:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
