--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.01 *Mon

Beautiful Days♪

Beautiful Daysは 嵐の名曲。 まぅのテンションが高い時に、流れます。てへ

かすみ草が咲いたから、役者はそろった!アップロードファイル
かすみちゃんデビュー!


これ絵文字名を入力してくださいが したかったのーーーーー!! !
          まぅが育てた、バラと かすみ草の コラボハート
最高傑作!

 何度も 見てしまぅよ~ハート
Beautiful♪


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


まぅは、携帯カメラで撮ってるから、デジカメjumee☆camera1bは、必要かな?て 
 カメラに詳しい 友達にきいてみました。

夫婦とも カメラが趣味。 2人目が生まれたから、子育て真っ最中!あせ

「 500万画素あれば、携帯カメラで、十分だよグー
まぅの ブログを見たいにこ 」 て、メールきた。


考えなしに、メール返信した。

「 まぅのブログは 不妊ブログだよ。どこにも ぶつけようない事、書いてるの。
 リアルの世界の人に見られると、意識して 書けなくなっちゃうからごめんネ。

旦那さんのことを書くと、どぅしても悪口っぽくなってしまうから、嫌になる。


でも 写真は、楽しい。 もちろん、自分が楽しいんだけど、
不妊治療は、みんな精神的にも ツラいし、副作用で、外出できない人も いる。
 お花つぼみろーずとか、公園ブロッコリーとか  色んな写真で 少しでも 癒されてもらったら 
  まぅも 嬉しいなぁ・・・て思うほわほわはーと。」


メール送ってから、自分は そんなこと考えながら、写真撮ってたんだ・・・。て
 思った。 やるなぁ~cupて 思った。


寝る前に月、不妊治療がツラい、は 言わなかったら良かった・・・涙て 
  結構悩んだ。


スポンサーサイト

COMMENT

きれい

旦那さんは育てたお花見てなんて言ってるの?

自分の育てたお花を飾るのってなかなか出来ないんだよね。
庭でわっと咲く花がほとんどだから。

それにしてもバラとかすみ草が同じ時期に咲いてよかったね。
2009/06/01(月) 11:57:27 | URL | まー #LTqVxyto [Edit
Re: タイトルなし
まーちゃんへ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ありがと。 カスミちゃんは 星っぽいよ。

旦那さんは、男の人だし、ほとんど 興味ないよ。
毎日バラとか飾ってると、慣れちゃって、気づかないのかもネ。

そそ、わっと 咲くから 飾りにくいし、花器もむずかしい。

かなり大きい ブルーローズが、カスミちゃんと、同時に咲いたの。
一本の茎に、一個の蕾だけ付けて、上に向かって、スッーーーて感じ。
すごく飾りやすい。(笑)

まーちゃん、かなり 鋭いとこ 突いてる~!
2009/06/01(月) 13:51:59 | URL | まぅ #- [Edit
まずいですね~
自分も毎日あったら間違いなく気づきません
(-д-;)
けど、CD1枚増えても気づかれませんよ!
(きっと‥)ってこれはまた違うか
今の携帯すごいですから、それに綺麗に見えてますから大丈夫ですよ!!
2009/06/02(火) 03:29:43 | URL | shinmaki #- [Edit
Re: タイトルなし
shinmaki さんへ。

まぅも、CDが増えてても、気になるジャケットじゃなかったら、
 言われないと、気付かないよ。

お花を育てるのが 趣味な人しか、普通は 気づかないよ。
 CDもお花も 動かないし。(笑)

キレイに見えてるなら 良かった。 ありがと^^
 昔のデジカメと 比べると、使い方が 楽~♪
2009/06/02(火) 08:50:17 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
