--.--.-- *--



2009.06.02 *Tue

腹いせ写メ。

腹いせに、テニス仲間に 「 こっちの方が楽しいのに!怒り」て 送った写メ。
ピザパーティー

( まぅは 相当ストレスたまってた。 )
「 雨降ってるなら、高速(30分)飛ばして みんなで遊びに来てよ!!!」 
  て メールメールしたのに、 多数決で 地元の居酒屋へ・・・。怒り
  妹夫婦と 先週来てくれた友達しか 来なかった。 楽しかったけどネ。笑



 「 まぅ 観覧車 」  by 甥っ子5才。 似てる・・・。笑
090531 観覧車・・・ 


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





土曜日病院の おさらい。メモ ( 旦那さんの泌尿器科、付き添いの巻 )


まぅは 大学病院は初めて。 今までの 総まとめ やん・・・汗て 思った。

すごく混んでて、2時間以上待ったと思う。
まぅは 借りてたマンガを いっぱい持ってきてたから、平気だったけど、
旦那さんは、テニスに間に合わなくなったので、だんだんと ご立腹に。
( テニスウェア、着ちゃってるし・・・。汗 )



旦那さんの数値は、まぅの想像以上・・・。 腰抜けそうに なった。

先生は、旦那さんは イライラしますか? て聞かれた。
 旦那さんは 「 いいえ 」 て言ったけど、
 奥さんは、どう思いますか?て聞かれて、「 してると思います。」 て答えた。


早く 終わらしてもらおう! と まぅから、ガンガン質問 していった。
素人なりに パソコンで調べてきたから、先生の説明は よくわかった。

でも めっちゃ モヤモヤ~て してた。 


 「 私は、旦那さんを 泌尿器科に行かせたことが、
                  良かったのかが わからない・・・。 」 


「 良かったに 決まってるじゃないですか!」 て 
 先生と 看護師さんに 言われて やっと ホッとした。アップロードファイル

「 なぜ そんな事を 聞くのですか? 」て 先生に聞かれた。


「 不妊治療の病院病院先々で、
   旦那さんは 泌尿器科に行く必要はない、て 先生に 言われたけれど、
   パソコンで調べてたら、行った方がいい? て
     私が、勝手に思って 行かせたから・・・。 」 


先生は、突然立ち上がって、
 「 私の方が、勉強になります。」 て お辞儀された。   
  
テニスは雨 pkk。 行かなくて良かった。アップロードファイル


その時は 誉められた?気はしたけど、めちゃめちゃ怖かった。
 次は 余計な事は 絶対 しゃべらんとこう、と 思う。


 
CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
