--.--.-- *--



2009.06.04 *Thu

まぅの おすすめ 癒し♪

訪問して下さる方が 多くて、う・れ・し・いぃ~!キラキラ
どちらの どなた様か 分かりませんが、
 ホントにホントに ありがとうございま~す!ハート

 に・ぎ・や・か になっちゃった。
   お天気 よくないから、これで 良しネキラキラ    
に・ぎ・や・か

 ジャケット買いしちゃったCD。 何年前に買ったんだろ・・・アップロードファイル
  入ってる曲では、 Bangles - Eternal Flame  が 癒されま~す。
More Lovely Day


ヤフー検索で、  Bangles - Eternal Flame (Lyrics)   を  貼り付けて、

 You Tube で 見れま~す。rainbow
  歌詞が付いてるので、歌えます。うえ   胎教にも 良さそうほわほわはーと


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





 もみじの 種・・・。 ピンクでかわいかったんだけど・・・。
もみじの種1

もみじの種2

昨日の お散歩中に、警察さんを 助手にして、撮りました。
 周囲の人に 注目されて・・・ちょっとだけ恥ずかしかった。(笑)

風が強いから ブレちゃって、苦戦してたら、
 見兼ねた 警察さんが 枝を持っててくれて、
 まぅのスカートが めくれないように、保護してもらいました。アップロードファイル



COMMENT

おはようございます

Bangles / Eternal Flame名曲ですよね
何かのドラマの挿入歌にもなってませんでしたっけ?まぁいいんですが(^^)
すごいですねお巡りさんを助手に仕立て上げるなんて
自分は悪いことしてないのにお巡りさんが近くにくると不自然な動きに(^^;)
それともみじはとても大好きです
2009/06/04(木) 11:40:06 | URL | shinmaki #- [Edit
shinmaki さんへ。

まぅが 好きになると、名曲になるんだよ~(笑)

ドラマの挿入歌なってたんだぁ。
洋楽で挿入歌・・・星のファンタジー が思い浮かぶ。(笑)

お巡りさん使う人、て あんましいないよネ。
「セクハラじゃありませんから!」 とか言ってた。

うちとこは お巡りさんが ちょっと多いところだから、
普通の地域より 慣れちゃったかな?
もみじちゃん、風がない時に リベンジしま~す。




2009/06/04(木) 14:50:41 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
いつも訪問ありがとうございます!
紅葉の種なんて見たことありませんでした。
とってもかわいいですね。
勉強になりました!
2009/06/04(木) 17:04:06 | URL | 葵 #- [Edit
こんちゃ!

Eternal Flameは自分も大好きで
ipodにも入れてます。
これが好きならカーペンターズとかも好きな予感。
自分は普段は全く違うジャンルを聞きますが、
名曲はジャンルが違っても時間が経っても
あせないですよね!
2009/06/04(木) 21:58:55 | URL | @you #oUPgpoCM [Edit
こんばんわ~♪
はじめまして~
うれしいコメントをいただき、ありがとうございます。
前の分もだいぶ読ませていただきました。
大変な事情を抱えながら、頑張っていらっしゃる「まぅ」さん、がんば!ガンバ!で♪
カスミ草とバラのコラボ、最高に素敵!
最愛のお嬢様・・・って感じがします。
素敵な薔薇の香りがこちらまで漂ってくる感じで~す♪
警官さんを助手になさってのもみじさん、初めて拝見です。
「まぅ」さんの度胸の良さにビックリしながら・・・拍手♪
2009/06/04(木) 22:27:09 | URL | ジン #s6beKGts [Edit
Re: いつも訪問ありがとうございます!
葵 さんへ。

かわいい でしょ でしょ~♪
<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!テストに出るから、覚えてて下さい。(笑)
( 実は まぅも 知りませんでした・・・。 )
2009/06/04(木) 23:45:06 | URL | まぅ #- [Edit
Re: タイトルなし
@you さんへ。

こんばんわん  ^^
Eternal Flame大好き仲間さん キタ――(≧∀≦)――ッ!!

カーペンターズ! とんでもないのが 出てきましたね。
10才年上の 旦那さんに語らせると すごく喜びそう・・・。(笑)
まぅは オムニバスぐらいでしか 聴かないですが、
Top Of The World 聴くと、さすがに 体が歌います♪
あれは、あせないですネ。 (。'-')(。,_,)ウンウン

私は ジャンルとか あんまし考えるほど 曲とか詳しくないので、 
適当(?)に 聴いてます。(笑)



2009/06/05(金) 00:04:05 | URL | まぅ #- [Edit
まぅさん、コメントありがとうございます♪

いつも拝見していましたが、初コメです^^
私も最近は、自分の部屋に切花を置くように
しましたv-22
今はピンクのガーベラちゃんがいますよ。
疲れた時もお花を見ていると元気がでます。
写真は、バッチリだと思ってPCに取り込んでも、
ボケていたりするから難しいですね~
2009/06/05(金) 00:05:25 | URL | こっこ #- [Edit
Re: こんばんわ~♪
ジン さんへ。

いらっしゃいませ~。

思ったこと 素直に書いただけで~す。恐れ入ります。(*'-'*)エヘヘ

(^∇^)アハハハハ! 嫌なことは 書いたらスッキリ。 もぅ忘れちゃいました!
ご心配、本当に ありがとうございます。 がんがりま~す!

まぅの 秘密の花園で、大事に大事に育てた 最愛のお嬢様達です(笑)
お褒めいただき とても嬉しいです (*'-'*)エヘヘ 

度胸って・・・( ´艸`)ムププ   女は度胸、男は愛嬌です!
2009/06/05(金) 00:14:27 | URL | まぅ #- [Edit
Re: タイトルなし
こっこ  さんへ。

初コメ ありがとうございます^^
ピンクのガーベラちゃん 私も 大好きです~。
中心のとこ、黄緑になってたりすると、つい見ちゃいます。

こっこちゃんが 飾ってくれた お花っこは、
すっごく喜んでくれてると 思います。 元気になれる、て素敵♪

写真て (。'-')(。,_,)ウンウン 難しいです~。
 ボケてること しょっちゅうです。 まぅも まだまだ 勉強中~。^^

 



2009/06/05(金) 00:26:48 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
