--.--.-- *--



2009.06.06 *Sat

みっつの 「 ING 」っぽい。

あじさい 白バラ カスミ草の 三重奏♪rainbow
あじさい アイス かすみ


いろんな事が重なって、ものすごく 大きな虹 (ちゃんとした半円型) を見れた。
夜 歯医者さんの 帰りに、お月さままんげつの周りに 虹のような雲を 見た。 

一日に、二回も 虹を見たrainbow なんて スゴくない?ハート

友達が 遊びに 来てて、それって みっつの「 ING 」 っぽい て 教えてくれた。


みっつの「 ING 」 パソコンで 調べたら、
  「タイミング」 「フィーリング(相性とか。)」 「ハプニング」  恋愛の法則?


確かに 今回、まぅが 虹を 見ることが 出来たのと、似てるっぽい。笑

恋愛に 関係なく、 
 人生 そういう ラッキーハートな 出会い っぽい事、 多くない? て 思います。


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



COMMENT

コメント、ありがと~ございます!

「3つのing」初めて聞きました!
ウチ、若干、ハプニングの割合が多い気がします(笑)


また、あそびに来てくださいね!
2009/06/07(日) 02:57:47 | URL | おかん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 08:10:16 | | # [Edit
Re: タイトルなし
おかん さんへ。  ( おかん さん?て 書くのも・・・ (´艸`) )

ウチ、若干、て・・・・・・・・・・・。
ここでも 笑わせないで下さい。 (´艸`)ぶっ

まぅは、写真ブログの 勉強しに 行ったのに・・・。
これからも ちょこちょこ 遊びに行きますので、 また 笑わせてくらはい。
2009/06/07(日) 09:31:27 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
