--.--.-- *--



2009.06.07 *Sun

脳トレ テニス

土曜日の テニスは 楽しかったです!

紫外線の季節だから、どこの コートも、ガラガラ ポン。
 コート 余っちゃってるなら、つい・・・。 友達が 撮ってくれました。
090606G
「 脳と 体って、ホント不思議~~~。 」 なんて 考えてました。


甲子園の デイゲームから、 帰ってきた友達に 借りました!
初めての ユニホームと、 10年ぶり? の メガホン!
( このへんから、テンション ばりばりに 高くなってきた! )
ユニホ~ム!

阪神の話で めっちゃ盛り上がるのも めちゃめちゃ久しぶり~!
まぅの 脳みその中が どんどん 整理されていく~て感じが しました。
たいがぁ~!

この写真のあとに、 う~ん・・・な 事が、起きた。 でも、長くなるから おわり。


写真は、その夜に、テニスサークル内の ブログを 書く時に 仕上げ、
文章も だいぶ 下書き しちゃってました。

 まだ 楽しかった 余韻が 残ってるネ。笑


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 23:06:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
