--.--.-- *--



2009.06.08 *Mon

フリル vs エロカワ

こんなに、たくさんあっても・・・笑
リリー達

赤バラの 蕾。  こんなのも エロカワ? 
エロカワ?

・・・・・。
アリス・・・。


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



夜遅くに、年下の女友達から メールメール 入ってました。


 まぅ お姉さま へ。
   大人系というか、エロカワ狙い でいきましょ ほわほわはーと



去年の夏は リハビリの 手伝いで、毎日 テニスウェア で良かった。
今年は、ちょっと 考えなきゃって 思って、
 まぅの 持ってる 大体の お洋服を 見てもらった。 

アキバっぽい フリル じゃないけど、 フリル系 多すぎ。ひよこ
 ちょっと、うなってた。 あ、困ってた。

今日は お仕事 お休みって 言ってた。  返信メール っと。


 ○○ 先生 へ。
   エロカワ 挑戦するから、お目にかかった お洋服あったら 買ってきて。ほわほわはーと

  

すごく 薦めてくれてた ヒョウ柄、 買ってくるのかな・・・・・。@困る


(  今朝 撮ってきた 写真と、文章と ハモってる~。 ≧(´▽`)≦アハハハ )
 

CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 10:47:34 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
