--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.09 *Tue

ぼやき 完結編かな?

エロカワ友達 に 写メして、 合格もらったOK 
 フリフリ系と かけ離れてるけど・・・、ちょっと冒険~。

初エロカワ?

あと、お買い物したもの達。ハート
戦利品

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



土曜日の夜、テニスの後、阪神の話題で 盛り上がった時、
テンション上がっちゃった 私は、
「 旦那さんが 巨人だから、結婚してからは 甲子園に行ったことないよ~ 」
て言ったことが 始まり・・・。かな?

年の離れた お兄ちゃんみたいな友達が、 旦那さんに、

「 まぅは、旦那さんに 遠慮して、昔から 1人では、遊びに来ないから、
  行かせてあげるような 配慮を してあげなきゃ! 」 て 大声で言った。


旦那さんは、
「 俺は、なんぼでも 遊びに 行ってこい! て 言ってる! 」 て 言った。


言い合いは すぐに 収まった。 旦那さんは 怒ってないとか言ってたけど
やっぱし 怒ってた。


友達が言った内容には、ホントに びっくりした。 
 過呼吸あるから 不安・・・、て 理由は もちろんあるけど、
 確かに、すごく 行き辛い・・・、て 感じてた。

特に今は、不妊治療を 休んでるわけで、遊ぶのは 良くないと、思ってた。

①↑打破。

②エロカワ服 買ってきてネほわほわはーと、て 友達に 頼んだけど、
 自分は 何も しないで、人に 物頼むのは おかしくない?・・・って 思った。

③一人旅の 行き先は、すでに 「 西宮ガーデンズ 」と、計画済。

④阪急電車に 乗ってみたい。 

⑤勉強のつもりで 買ってみてた株が、
   昨日 すごく上がってたから 売った。 ニートまぅに、臨時収入。

⑥もちろん ヒマ。



午後から 1人で 遊びに行くこと、に しました。 ( というか、shopping! )
お外には、20人以上のママが 列になって、幼稚園の バス待ち中。
すごく にぎやかだったけど、 まぅが 通った瞬間、静かになった。  
今回は 仕方ないかな。 
最高に 恐怖。

自分て、M(エム)なんかなぁ・・・て 思った。



阪急電車に 乗って、 西宮ガーデンズに 着きました。

お客さんが多かった お店の マネキンのお洋服が、
友達が着てた エロカワ服と 感じが似てたから、決定~!
  
店員さんに、「今時」の着こなし方を、いっぱい 教えてもらいました。
( 胸を 大きく見せるやり方とか、おもしろかった。 アップロードファイル )

西宮ガーデンズには、1時間半ぐらい いてました。

呼吸が 時々苦しかったけど、ガマンしました。
お薬 飲んだら、もっと 楽に見れたのに・・・。  ドM(エム)だ、て思った。
 

旦那さんに、1人で 電車乗って 遊びに行っきた、て言ったら、ビックリ してた。

「 遊びに行ってきたから、テニス友達と 仲直りしてよ。」  て言ったら、
 指示するな~!て、説教みたいなのが 始まったけど、
  まぅは お薬が効いてきて、洗濯物を たたみながら、寝てしまいました。


帰りの電車の中で、ヒョウ柄の 良さが わかりました。てメールしました。 

また、遊びに 行きたい! て 思いました。 キラキラ



スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

また、遊びに 行きたい!って 思えることはすばらしいです。たくさん頑張ってすごく前進したんですね!
うらやましい
自分も見習って前進したいです。勇気がないんで無理だとすぐ思ってしまうからな~
お洋服も大変お似合いですよ(^^)
これがきっかけになっていろいろ落ち着いていけばいいですねo(^ー^)o


2009/06/10(水) 02:14:14 | URL | shinkaki #- [Edit
shinkaki さんへ
shinkaki さんへ。

(*'-'*)エヘヘ ありがとうございます。前進!
エロカワ友達も 遠距離恋愛で どうしようもない悩み、持ってました。 
他の男友達と、遊びに 行くことが 悪いかもしれないけど 
自分が それで 元気になれるんだから いい と思ってる て 告白してくれた。

悪いことでも、 自分が 前向きに なれるんだったら、それで いいのかも・・・

2009/06/10(水) 09:23:45 | URL | まぅ #- [Edit
遠距離恋愛は 辛いんでしょうね 
経験ないからわかりませんが、想像すると怖いです。
それに 悪いことと思えるだけ えらいですよ^^
元気が一番です。前向きになれれば‥
勝手言ってスミマセン

2009/06/10(水) 12:36:18 | URL | shinmaki #- [Edit
shinmaki さんへ。
shinmaki さんへ。 ( 朝、shinkaki さんで いいのか迷いました・・・ホッ。笑 )

勝手なんて~ アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ そんなこと全然ないです!
私も、的外したような 返信 ごめんなさい。
遠距離恋愛、私も 経験ないです。
想像すら できないです・・・。 楽しそうだし、ツラいのかもわからない。
( というか、旦那さん以外の人と、付き合ったことないから・・・。)
彼女のこと、悪い事とは 思えなかったけど、えらいと 思います。 ^^
はい! 元気が一番です! ≧(´▽`)≦アハハハ

さっき ナスビの葉っぱ 見ました。 虫さん食べてますね・・・。
隣のキュウリは、食べられてなかった。 美味しい方、わかってますネ(笑)
2009/06/10(水) 18:14:35 | URL | まぅ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 22:33:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
