--.--.-- *--



2009.06.12 *Fri

☆ カスミ草 満開 ☆

☆ カスミ草 満開 ☆
冬に お店の端っこで、 100円で 売られてた苗達(笑)、
春初めまで、ビクとも 育たなかった。 こんなに 大きくなって 良かった^^
☆カスミ草満開☆

緑色の花器 と 合って 良かった。 ^^ 
090611カスミ草

おやつ。
アロエちゃん


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


















昨日 お買い物帰り の 公園で、 ベンチに座ってたら 半分倒れた。
私、このまま 死んでいくのかな・・・・・て 思った。

呼吸は ツラくないし、一体 なんだろ・・・て 思った。
これが ウツって もんなん!? て 思った。

ちゃんと フリル服 着てるし、 ピアスも 変えてるし、 楽しいことも 多いし、
私は ウツ じゃないから~~~!!! て 思った。


お買い物バッグに、横たわってたら、 ペキニーズ犬 を連れた おっちゃんが
「 大丈夫? 」 て 声を 掛けて下さった。

私、「 犬~~~。 」 て 言ったのかな。
「 犬貸して あげるよ。 ぐるっと 散歩してくる? 」 て 言われた。

その瞬間、涙が ポロポロ 出てきた。
変な子だと 思われるっ~~~! て すごく 焦った。 
でも、 「 毎日、この時間に いてるから またおいで。」 て 言って下さった。

知らない人の前で 泣くなんて、
まぅは、どんなけ 弱ってるんだーーー!!! て 思った。 最低だ。

 不妊治療が 近づいてくるのが、 そんなにも 嫌なんだ。


パソコンで うつ診断 を してみたら、
 うつ傾向気味、 生活習慣を 見直しましょう。 て 出ました。ホっ
CATEGORY : 未分類 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
