--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.12 *Fri

世の中、うまくなってるのかも。

フナの 子供 だそうです。 by 公園の お掃除の人達。
フナの子供

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


今晩は、旦那さんは 会社の飲み会。
インフルエンザが 流行ってたから、 久しぶりの 飲み会。ビールジョッキ

だから、時間は ものすごく 長いし・・・、( いつも 長いけど、 )
昨日の、ペキニーズ犬の おっちゃん、いてるかな・・・て 思って、
勇気を 出して、お散歩に 出発。みぎ


結果、 どぉ~いうわけでか、 公園では、 た~っくさんの 知らない人達、犬達と、
握手(?)したり、 ナデナデしたり、 い~~~っぱい おしゃべり。キラキラ


公園の お掃除の人達とも、 公園のことで おしゃべり。キラキラ


初めて 行った クリーニング屋さん では、
「これは、家で 洗った方が お得だよ。」 て 言われて、 また おしゃべり。キラキラ


クリーニング屋さんの帰り、見てみたかった、「カシワバアジサイ」 を 見つけて、
おおっーーー!ハートて 見てたら、
お家の人と 犬達が 出てきて、 また ずっと おしゃべり。キラキラ



マンションに 帰ってきたら、 ママ集団の方から、挨拶 してこられた。 まぅも、
 顔上げて、笑顔で 挨拶 できました。ハナマル ( ちょっと 緊張したけど。 )


ペキニーズの おっちゃんにも ちゃんと お礼 言えました。アップロードファイル


人と おしゃべりする時って、 知ることは 増えるし、 嫌なことは 忘れられるし、
  ホント 一番 いいな~~~ほわほわはーとって 思いました。


今日は、特に 足が 重かったけど、 勇気 出して、行って 良かったです!キラキラ
ほわほわはーと世の中、うまくなってるのかも。笑ほわほわはーと


お散歩するときは、 当分、同じ服を 着ていこうと 思います。キラキラ


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

COMMENT

まぅちゃん
こんばんは~。
お久しぶりですね。
今日も、暑い一日でした。お変わりありませんか。
公園にお散歩楽しかったですね。
ワンちゃんをなでなで出来てよかったですね。
とっても可愛いでしょう。♪
いろんな人とも楽しくお話が出来て本当によかったですね♪
お話をするってとっても楽しいでしょう★
また、お散歩楽しんでくださいね。
気候も変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。



2009/06/12(金) 20:03:53 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
寒がりだから、あんまり暑くは なかったです。(笑)
一番大きなワンちゃん(ゴールデンレトリバー)が、
シャンプーしたばっかりで、ふわふわ~。
気持ちよくて、抱き抱き してました。^^

小さいワンちゃん達も、いろんな種類がいてて、ホントにかわいかったです。^^

また 楽しませて もらってきま~す♪ 
2009/06/12(金) 20:38:57 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
まぅちゃん
おはよう。。
今日は、曇りの一日になりそうです。
昨日は、30℃ありましたよ。。
もう、疲れちゃいますよ。(笑う)
暑いの、弱いんです。特に、梅雨時期はネ(笑う)
まぅちゃんは、大丈夫なの。。。気をつけてね。。
まぅちゃん、ゴールデンレトリバーをなでなでしたの~。
私は、好きですがさわった事はないんですよ。
抱き抱きもしたの~。。大きいから怖くなかった(笑う)。
大きいのは、苦手なのよ(笑う)
小さい、ワンちゃん、可愛いよね。だい好きですよ。。
まぅちゃん、写真は、フナのこですか。
最近は、見なくなりましたね。
珍しい写真をありがとう。
お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2009/06/13(土) 07:41:51 | URL | shizuoo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 09:53:15 | | # [Edit
shizuoo さんへ。
shizuoo さんへ。

30℃、ひぇ~! 世の中、そんなに暑いんだぁ・・・。
(。'-')(。,_,)ウンウン 梅雨時の 暑いのは、キツいですネ。

私も ちょっと大きめの 犬を 飼ってたので、ぜんぜこ 怖くないです。
ゴールデンレトリバー、今度、ぜひ挑戦してみてください。(笑) 

フナって 言ってられたけど、まぅには、よくわからないです。
赤い子も いてたけど、金魚の 大きいやつ????? 
でも、せっかく 近くで見れたから、カシャッ♪

旦那さんは テニスに 行ったけど、 友達が 来るから、
そんなに 暑いのなら、 アッサリ した物、作ってみます・・・。
( お料理 苦手なのに・・・。)
2009/06/13(土) 12:51:36 | URL | まぅ #- [Edit
まぅちゃん
こんばんは~。
今日は蒸し暑かったね。
まぅちゃんは、大きな犬を飼っていたんですか。
私は、柴犬を飼っていましたが亡くなりました。
可哀想でそれから犬も、ネコちゃんも飼っていないんですよ(笑う)
ゴールデンレトリバーはね、まぅちゃん大きいすぎます(笑う)
まぅちゃん、ゴールデンレトリバーに乗せてもらったら楽しいよ(笑う)
挑戦してみてよ(笑う)
今日は、お友達が来るんですか。。
大変ですね、お料理をするんですか(笑う)
そうよね、これからは、アッサリしたものがいいかもよ。
肩の力を抜いて頑張ってみてね(笑う)
手を切らないように、気をつけてね。。
いつもありがとう。

2009/06/13(土) 20:44:43 | URL | shizuoo #- [Edit
カシワバアジサイ、本物見れて良かった~!
いろいろな人と出会いがあり、おしゃべりができてまた、
明日会えるかもしれない、来週かもしれない・・・そんな事思うと楽しいですよね。
そうそう、かすみ草、素敵!
また、グリーンのグラスも素敵にピッタリ!
ヨーグルトもなぜかピッタリ!(笑)
腸に最高のヨーグルト、お肌にも最高!
毎日食べて元気で行きましょう~♪
2009/06/14(日) 12:29:15 | URL | ジン #s6beKGts [Edit
Re: タイトルなし
shizuoo さんへ。

ペットは 亡くなったら、次、飼いヅラい ですよね・・・。
ゴールデンレトリバーは 33㌔?とか 言ってたから、
まぅが 乗れば 潰れます(笑)

手は 切らなかったけれど、分厚く 切ってしまいました・・・。
お友達ら が、手伝ってくれたから、 なんとか うまくいきました。^^
2009/06/15(月) 09:10:01 | URL | まぅ #- [Edit
Re: タイトルなし
ジン さんへ。

カシワバアジサイ、持ち主さんの、ご自慢のアジサイで、
本当に お話、楽しかったです。^^
どうも ありがとうございます!

明日、来週の風が 吹く~て 感じですネ!(´艸`)

グリーンのグラス、私も良かった、て思ってます^^
アロエヨーグルトも 同じ緑色で あってるでしょ~♪(笑)
毎日 元気で 頑張ろうと 思います!
2009/06/15(月) 09:18:38 | URL | まぅ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
