--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.15 *Mon

靱(うつぼ)公園

靱(うつぼ)公園 。 (大阪市内にある、大きな公園で~す。)

靱公園

テニスの センターコート。 
靱 センターコート

都会の中にある、テニスコート。
靱 テニスコート

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


土曜日の午後、靱(うつぼ)公園に 行って来ました。

夜に 遊びに来てくれる 友達ら から、
靱(うつぼ)公園の、学生さんの テニスの試合を 観に行こう、て 
誘ってもらって 一人で 行って来ました。


靱(うつぼ)公園は、地下鉄 四ツ橋線の、本町駅の 北側。


まぅは 梅田から 四ツ橋線に 乗り替えるんだけど、
梅田に 早く 着いたから、 梅田駅の 周辺を ウロウロ してたら、
どこか わからなくなった。
地下鉄の、案内の 標識は、途中で 途絶えてくれるし・・・。


人に 聞きながら、何とか 四ツ橋線の駅 近くまで 来たけど、
急に お腹が 空いてきて、食べ物が 売ってるとこ まで戻ったら、
また わからなくなった。 もぅ 大変でした。


本町駅から すぐ。 かと 思ってたけど、
ホームに着いたら、南側の出口に 向かってしまい、すごく 歩いた。



靱(うつぼ)公園は、大きくて、かっこ良かったです。
ベンチでは、本を 読んでる人がいたり、
コントラバスを 奏でてる人が いたり・・・。

でも、まぅは、履き慣れない サンダルで、相当 歩いたので、
靴ズレが 出来てしまい、
痛くて、公園を ゆっくり 見てる余裕は、なかったです・・・。涙
テニスの試合も、裸足で 観てました。


帰りは、車だから 良かったけど、
足に、大きな 水ぶくれが 2つ、 足首は、スレてました・・・。涙

 


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

まぅさん、お久しぶりです。

うつぼ公園はとても広いのですね。
名前は聞いたことあったけどこんなに
きれいな公園だとは知りませんでした。
今度行ってみたいな~

足の水ぶくれたちは大丈夫ですか?
私も歩きすぎるとすぐにできてしまいます。
痛いよね~
一気にテンション下がります><
2009/06/15(月) 15:13:30 | URL | わらび #- [Edit
わらび ちゃんへ。

おひさしぶりぃ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

わらびちゃんとこの方が、たぶんキレイだよ~♪
外国っぽくて(?)、かっこよかった。(笑)
まぅも、また 行きたい!て 思う!

水ぶくれたちは、ばんそうこう 3つ貼ってる。 もぅ 痛くないよん。
歩くのは 好きだけど、いつも 楽ちんな靴 履いてたから、
つい うっかり してた。
テンション 下がったよ~。 コントラバス、触りに行く 元気なかった。(笑)
2009/06/16(火) 10:32:11 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
