--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.16 *Tue

夜の 1人旅。

西宮ガーデンズの 夜。(たぶん7時半~。)月
噴水が 音楽に 合わせて 踊ってくれました。 ぼっーーーて 見てた。
西宮ガーデンズ夜


ファビュラス!は、 檻の中に 入れても 元気!
横向き 葉っぱが、 上に 向いたrainbow から かな?
ファビュラス!第二段


ピエール・ド・ロンサールの 枝の 誘導前。
まぅも、 いい方向へ 誘導 されたい。笑
ピエール 誘導待ち


すごく 偉そうなこと、言うけど・・・、
ブログに 書き出してみるとメモ、 テンション下がってても、手書き風シリーズ矢印下
客観的に 自分が 見えて いい。手書き風シリーズ矢印上  まぅ の場合、国語の勉強にも なる。 
「 脳トレブログstar」 に なって、 すっごく 良かったと 思います。てへ


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





阪急沿線近くの 美容院に 行きました。さとと-自転車ブルー
午後から 予約 してたけど、まぅの 担当者の人は、すごく 忙しかった。汗
何回も 中断になって、 何回も 謝ってこられた。
まぅは、ヒマだし ゆっくりでいいよ、て言ったけど、すごく 気を遣われてた。


終わったのは、夜 6時頃。
旦那さんから、飲み会、てメール が 来てた。

美容院後キラキラ(オレンジ)で テンション上がってたし、 
再度、西宮ガーデンズに 遊びに行ってみることに しました。ハート


前回、1人で 行けたから、もぅ 余裕~。アップロードファイル
帰りに、1回だけ ホームを 間違えて 反対行きの電車に 乗りかけたけど、
もぅ、ちょろい。 と思う。


夜の 電車の中は、会社帰りの人が、多かった。
専業主婦の方が 楽だけど、 見てたら、すごく うだやましくなった。



家に 帰って ぼっーーーて してたら、 不妊治療友達から メール
副作用とか、生理が 来ないとかで、悩んでるのを 読んでたら、
まぅは、単なる 精神的な 問題だけで、 申し訳ないな・・・て 思った。


まぅは、顕微鏡は 卒業して、 毎日のような 病院通いは なくなったから、
少し 外で 働いてみて、いろいろ 苦労 してみた方が、
精神的に 弱いとこが、鍛えられて いいのかも・・・て 思った。


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記

COMMENT

まぅちゃん
こんばんは~。
お久しぶりです、お元気ですか。
毎日暑いですね。
まぅちゃん、噴水の写真とっても綺麗に撮れてますね。
私は、撮った事がないんですよ。
まぅちゃんは、西宮なんですか。
私も、阪急の服部に住んでいた事がありますよ。
ですから、北の辺りは少しだけ知っています(笑う)
お花の写真可愛いですね。。
まぅちゃん、もう、梅田のあたりも大丈夫ですね。
そうですね、外で働かれるのもいいかもしれませんですね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来ます。
ありがとうね。
2009/06/19(金) 20:27:20 | URL | shizuoo #- [Edit
(^o^)ゞおはようございます。

噴水は、細かい霧の部分は、撮れなかったです。
冬は 寒いですから、ぜひ 挑戦なさって 下さいネ。(´艸`)プ。

西宮 じゃないですよぉ~。
雰囲気的には、すごく かけ離れたところに 住んでいま~す。

ステキな ところに、お住まいだったんですネ。
服部緑地に ウシガエルが わんさか いる、て 
同部屋の 患者さんが、言ってられましたよ~。(笑)

ファビュラス!の 花弁は、ミニバラ ぐらいの 大きさしか 育たないんです。 
たしかに、可愛いですけどネ^^

梅田も、どこででも、いつも 人任せ だったので、
今さら ながら、かなり 反省しているんです・・・。(mm*)






2009/06/20(土) 10:57:02 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
