--.--.-- *--



2009.06.17 *Wed

お姑さん(達)が 食べたい物。

自称、「 お姑さん 」達が、スーパーで 献立を 決めてくれた・・・。
 あと、お味噌汁。
0616晩ごはん

「 スッパイ物が 食べたい。」 て 言われた。 ( 鶏肉の マリネ )
鶏肉マリネ

作りすぎて、蓋が 閉まらなかったけど、
旦那さんが だいぶ 食べてくれたから、 余裕で 閉まった。
作りすぎ

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


まぅ には、元々 お姑さんが いなくて、 知らないから、

公園で お知り合いになった、 自称 「 まぅの お姑さん 」 達に、
「 毎日 食べたい物、言ってあげるわ~。」 て 言われて、おもしろかった。アップロードファイル


その前に、ゴールデンレトリバーに 引っ張られて、かなり 走り回った。犬笑

疲れてたから、
「 キュウリの 酢の物が 食べたい 」、て 言われた時は、逆らった。
  (↑ まぅが、最高に 食べられない一品。むぅ・・・)


あれは、100年に 1回程度 で いいです。



CATEGORY : 未分類 | THEME : ごはん日記(写真付き) | GENRE : 日記

COMMENT

まぅさん、お料理上手ですよ。
とってもおいしそう^^
旦那さんもいっぱい食べてくれて
よかったね~^^

「きゅうりの酢の物」私大好きです。
よく作る献立の一つだよ。
100年に1回でいいっていうの笑える^^
2009/06/17(水) 09:43:43 | URL | わらび #- [Edit
わらび ちゃんへ。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ ありがと。
お料理は、ホントに 苦手なの。 難しいのは 作れないよぉ~。

わらびちゃんは、体エラくても、ちゃんと お料理してるから、
あの代物は、ちゃちゃっと 作っちゃうんだろなぁ~。

あれとは、自然と、視点さえ 合わないの。エヘ
売ってることも、気づかないの。テヘ
2009/06/17(水) 13:06:41 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
まぅちゃん
こんばんは~。
鶏肉のマリネとっても美味しそうですね♪
まぅちゃん、盛り付けもとっても綺麗ですね。
お上手ではないですか。
私も、お腹がすいたよ、食べたいなぁ~。
まぅちゃんの、自称姑さんですか(笑う)
キュウリの酢の物を頼まれたのですか(笑う)
まぅちゃん、私も、酢の物は好きではないのですが、まぅちゃん食べられないの。
100年先にお願いしま~す。(笑う)
まぅちゃん、いつも応援していますよ。
応援ポチです。。
ありがとう。
2009/06/19(金) 20:37:16 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

(mm*)ありがとうございます・・・。
ワンプレート ですよ。 横着してます。(笑)

あれの酢の物、季節柄、かなり一致 してましたネ・・・。
あれに 一緒に入ってる、
ワカメ と タコが 台無し だぁーーー!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ)ノ

でも、食べたい、て 言われると、
100年に 一度、挑戦したくなってきました。


2009/06/20(土) 11:05:42 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
