--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.18 *Thu

バスの 一人旅。

JR大阪駅 (南出口) 前の バスターミナル。
(この写真を 撮るのは、さすがに 勇気 が いりました。)
大阪<br />バスターミナル

お友達のとこへ遊びに行きました。
ラム君は おじいちゃんだけど、ぬいぐるみ みたいでした♪
ラムくん。

人間のこと、わかってるにゃ~♪
090617ラム君と♪


お茶 出して もらった。ハート( まぅは 手ぶらで 行った~。 )
ペチュニアのお花が 飾ってありました。
コーヒー苦手なのに、二杯も お代わりした。ちょっと 信じられない。
友達とこでお茶。


食べ物が、 こんなに 美味しい! て 思ったこと、
実は、いつからか 全く なかった。(かも。) 
感動するくらい 美味しかったから・・・、まぅの食べさし カシャッ☆
バカうま!

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



先日 生理がこない、て 悩んでた 不妊治療のお友達に 始まったから、
明日(今日)から、また 病院通い。  一から 始まるわけ。


励ましに行こう! なぁ~んて 思って、 ( 行きたかった だけ も あるけど )
午後から、大阪市西区の お友達の お家へ 遊びに行きました。

まぅが 方向音痴なこと 知ってるから、親切に 教えてくれた。jumee☆telephone1c
大阪駅から バス!


天保山行きの バスに乗りました。 一番後ろの 一番端の席に 座りました。
バスの中の 様子が よく見えました。アップロードファイル


30人ぐらいかな・・・。 
席を 譲る人、 お礼を 言う人・・・。 癒し空間じゃん、 て 思った。幼稚園バス


すごい偶然で、ここに みんな 乗ってるわけなんだなぁ~て 思った。


バス停に 停まる度に、 新しい人が 乗ってきて、 何人かの人が 降りていく、
メンバーは 変わるけど、 1つの空間に 集まって、 次のバス停へ 移動。


大昔に習った勉強、 「 離合集散 」て この事かな・・・って 思った。


友達のとこでは、すごく 楽しすぎて、キラキラ
まぅの テンション上がりまくって手書き風シリーズ矢印上、 ソファーの上で 泳いでいました。
( チュウハイ 飲んぢゃったし~。てへ

まぅの方が、完全に 励まされて 帰ってきました。笑



電車が 遅れてて、家に帰ったら、すぐに 歯医者さんでした。
まぅは、先生に メアドの メモが入った、ミニメール(*゚▽゚)ハート付き未開封 †SbWebs†を 渡しました。


先生は、 感謝の気持ちとか いっぱい綴られてると 勘違いされたのか、
めちゃめちゃ 喜んで下さった。


先生に 教えてもらった場所に、ウシガエルカエルを 見に行ったけど、
増水してて よく わからなかった。  そのうえ、 1人で じぃーーーて 見てたら、
周りの人に 心配されてしまった・・・。 
たぶん、ウシガエルカエルを 見ることは 出来ないな・・・って 思った。



感謝の気持ちほわほわはーと、 もっと 書いたら よかったかな・・・って 
歯の治療中、考えてた。 返して もらおうかな、て 思った。涙

でも、いっぱい ありすぎて、そんなの 書けるかぁ~!笑


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

まぅちゃん
こんばんは~。
バスターミナルの写真綺麗に撮れましたね。
少し勇気がいるかもしれませんですね(笑う)
でも、懐かしく見せてもらいました、ありがとう。ラ
ム君を抱いてるのはまぅちゃんですか。
まぅちゃん、とっても可愛くって美人さんですね★
可愛いよ★
まぅちゃん、コーヒー苦手だよね。
そうか、ケーキを食べながら~(笑う)
ケーキも美味しかったですね。羨ましいなぁ~。
たまには、バスで行くのもいいでしょう(笑う)
西区に行かれたの~。。。
まぅちゃん、お友達ちで、チュウハイを飲んだの~美味しかったでしょうね♪
素敵なお友達なんですね。良かった、良かったですね。
ウシガエルは近くにいたのかな。。池かなぁ~。
まぅちゃん、先生にメアド。喜んでくれたでしょうね。
可愛くって美人のまぅちゃんからだもんね~。。
まぅちゃんの、笑顔がとっても愛くるしいですね。
また、お口がとってもセクシー~★
可愛いまぅちゃんに、応援トリプルですよ。。
いつもありがとうね。
風邪を引かないようにネ。。
また、遊びに来ますね。
2009/06/19(金) 21:05:00 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

バスの中から 撮ったのですが、 関西の おばちゃんの まぅ でも、
少し 恥ずかしかったです。(mm*)

shizuoo さんは、大阪バスターミナルは、ご存知なんですネ。
まぅは 初めてで、こんなところに、こんなものが あったんだ、て 思いました。

コーヒーは、 あんまし飲むと、
過呼吸が出るような気がするので、避けてたんです。
それを わかってて お代わりしたんです。
1000年に1回 かも。(笑)
(。'-')(。,_,)ウンウン 最高の お友達です!
( まぅの お友達は、みんな 最高ぞろい。( ´艸`)ムププ)

帰りのバスも、外の景色も、とても 楽しかったです!
o(*≧∇≦)ノ ハイッ! バスは、これからも 乗るつもりです! 

ウシガエルの写メ お願いします、て メアド 渡したんです。(*'-'*)エヘヘ
いつも お忙しそうなんで、気を遣われたら、悪いかなぁ・・・て 思いました。

でも、どぅせ、一生、歯医者さんは 変えないし、
私は、すっごく 怖がりで、すっごく やっかいな 患者なんですが、
先生に 嫌でも(笑)、 覚えといて 下さい・・・てネ。(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・

これからも、いろんな場所に 行ってみて、
セクシ~★に 笑って いたい! て思います! (^∇^) エヘヘッ
2009/06/20(土) 12:01:26 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
まぅちゃん
こんばんは~。
雨が降りそうで降りませんでしたよ。
お星様がピカリーンですよ(笑う)
バスの中から撮ったの。
まぅちゃん、恥ずかしかったですか(笑う)
また、お願いしますね。(笑う)
コーヒーを飲むと体調が良くないの。
冷たいコーヒーとっても美味しいよ(笑う)
1000年に一回の日だったんですね(笑う)
まぅちゃん、もう、吉本に行った方がいいかもよ(笑う)
いつも、楽しいまぅちゃんですね(笑う)
バスもドンドン乗ってパチリお願いね(笑う)
まぅちゃん、ウシガエルが(食用がえる)が好きなんですか、食べるの(笑う)
この辺りでも、もう少しかな。夜に池の中で鳴いていましたが。
写真は撮った事はないですが(笑う)
アマガエルとか、カエルの写真をは可愛いですよ。(笑う)
撮ってメールで送りましょうか。(笑う)
歯医者さん、私も、一番苦手なんですよ。
まぅちゃんと同じですね。(笑う)
そう、まぅちゃん、美人で、とっても可愛いし、セクシーですよ★
写真も楽しみにしていますね。
お体に気をつけて下さいね。
また、遊びにきますね。
なかなか、前に進みませんね。
当分、前に進まないかもよ(笑う)
ありがとう。


2009/06/20(土) 22:58:42 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

雨、降りましたよ。 ピカリーン☆ ですか(笑)
バスの写真、恥ずかしかったです。 でも 記念だし・・・。
(≧◇≦)エーーー! 次は 考えます。

さっき アイスコーヒーと、小さい チーズケーキを 食べました。
冷たいのは、美味しいですネ^^

吉本で ちょっと修行してきます・・・。≧(´▽`)≦アハハハ

んも~! ウシガエル、食べませんよぉ~(笑)。 
ただ、生のウシガエル、見てみたい だけなんです。(*^m^*)
もぅ 夜 泣いてるんですネ・・・。 ブーーブーー 聴きたいなっ♪。
小さいカエルは 可愛いけど 見た事あるので いいです・・・。 
どうも ありがとうございます。^^

shizuoo さんの 夢を 壊すようですが(笑)、
私は、美人でも 可愛くも なく、 セクシーなんて もっとない、
フリフリ系の おばちゃんで~す。 (*^m^*) イヒヒ。
2009/06/20(土) 23:51:47 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
まぅちゃん
おはよう。
もう、起きましたか。。
まだ、おネンネでしょうか(笑う)
まぅちやん、夜中に気持ちだけ、少し降ったみたいです(気持ちだけよ、笑う)
まぅちゃん、コーシーを飲んだんですか(笑う)
チーズケーキ食べたの。欲しいなぁ~、もう。
まぅちゃんだけ食べて。。(笑う)
もう、コーシーも、また、5年先ぐらいに飲めますね(笑う)
自信が付きすぎて。美味しくって。もう、大丈夫でしょうか。。(笑う)
まぅちゃん、大丈夫よ吉本すぐに0Kよ(笑う)
面白くって、楽しいまぅちゃんだもんね。
まぅちゃん、ウシガエル食べるのかと思いましたよ。
何だか、美味しいらしいですよ★
見るだけなの、天ぷらで食べちゃうのかと思いましたよ。。
まぅちゃんの、ウシガエルを食べる写真が見られると思っていたのに~(笑う)
残念だなぁ~(笑う)
もう、すぐに、池で鳴きますよ。
まぅちゃんに、会いたいってね。。(笑う)
小さいカエルは、見たことがあるの~。。
都会でも、いるのかなぁ~。
まぅちゃん、上から三枚目の写真★
とっても、可愛くって、セクシーですよ。。
髪も、ロングなんですね。ロングがまた似合いますね★
とっても綺麗な髪の毛ですね★
まぅちゃん、お尻フリフリ系ですか(笑う)ウッシッシー★
今日は、一日曇りみたいです。
とっても、蒸し暑いですね。。
漫才でも。まぅちゃん、出演の漫才を見に行きましょうね(笑う)
まぅちゃんも、見に行きますか(笑う)
今日も、まぅちゃんにとって、すばらしい一日でありますようにネ。。★
いつもありがとう。
2009/06/21(日) 08:48:24 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

おはようございます。
コーシー、この前美味しかったから、自分から、飲みました。
チーズケーキは、旦那さんも いなかったし、
ホントに まぅちゃんだけ 食べました。(*^m^*) イヒヒ。
ウシガエルは 美味しい らしいんだぁ・・・。(食べないですけど。)
テニス してたときは、ずっと ショートでした。 今は、ただ、伸ばしっ ぱなし。
フリフリは お洋服とか です!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ)ノ ンモー。
漫才は、私は 早く しゃべられないし、理解も 遅いから、ムリで~す。^^

shizuoo さんも すばらしい一日でありますように!☆
どうも ありがとうございます。
2009/06/21(日) 09:31:44 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
