--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.19 *Fri

キティちゃんの お布団

先日 遊びに行った お友達の検査結果は、ラッキーな大大大ハプニングほわほわはーと 
「まぅの ブログに 載せて上」 て、 お気に入り写メ が 贈られてきました。笑
ラム君より、お布団が スゴいよ。キティちゃん
GRP_0022.jpg


バラバラの季節は 終わったから、 半分以上 ネタ切れ中・・・。笑
鶏肉の ハート (初めて 買ってみた)。 血抜きして 塩コショウして 焼いた。
0618鶏肉のハート

カボチャの 煮物。 かぼちゃ
カボチャの 皮と ワタの部分は、 実の部分より、カロチンが 多いらしい から、
種しか 取らないの。  まぅは ワタの毛が 微妙に 好き。ハート
0618カボチャの煮物


料理ブログは まぅには、続かない。汗 いい事だけど しんどい。え?


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


旦那さんが 通っている 鍼灸院に 久しぶりに 一緒に行きました。
どんなのか、まぅの 肩と腕 にも、鍼を して もらいました。
ぜんぜこ 痛くなかった。 すごく 気持ちよかった。 
ちょこっと だから、 これからも 旦那さんの ついでに して下さるとのこと。


今の まぅは 偽物で、本来の まぅに なれます、 て 先生は おっしゃられた。
よく わかんないけど、体も 心も 元気になれたら いいな~cup


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : ごはん日記(写真付き) | GENRE : 日記

COMMENT

まぅちゃん
こんばんは~。
今日も、一日暑かったですよ、元気ですか(笑う)
ラム君はお布団で、まぅちゃんとネンネしているのかなぁ~。
写真面白いよ(笑う)まぅちゃんの、お友達が送ってくれたの。。
でも、とっても可愛いよね。
鶏肉のハート美味しかったでしょうね。
塩、胡椒で食べたの。どんな味だった。。
まぅちゃんのハートは美味しいでしょうね★
やはり、塩、胡椒がいいかしらね(笑う)
カボチャの煮物、美味しそうですね。
まぅちゃん、上手よ★
まぅちゃんは、綿の毛がすきなの~、あま~いよね。。
まぅちゃん、鍼をしてもらったの、どうだった。。
泣かなかったの、まぅちゃんは。(笑う)
すごく気持ちが良かった。。
大丈夫よ、まぅちゃん。きっと、心も体も元気になるからね。。
大丈夫よ、まぅちゃん。。
風邪を引かないようにネ。。
いつもありがとうね。
2009/06/21(日) 23:33:01 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

ラム君は、お1人で 寝てます。
お友達の家は、キティちゃんが いっぱい いてました。(笑)

塩・こしょう は、クレージーソルトを 使いました。
旦那さんが、ほとんど食べたので、味は覚えていません。 ^^;;;

カボチャの 煮物は、よく作ります。 味は なんとでも なりますが、
色は、種類によって 難しいですネ。 栗色のカボチャが 見つかると、嬉しいです。
はい、毛が 好きです。(笑)

鍼は、病院で お注射、たくさん経験してきたので、全く、怖くなかったです。
痛くて、泣くのは かわいいですネ。(笑)

元気になるって、本当は 一番 難しい事のかも・・・。
大丈夫なのかな・・・。

まぅは、社会人になってからは、毎日の うがい が クセになって、
真剣に 風邪を ひいたことは ないです。(笑) 
ありがとうございます。

2009/06/22(月) 00:47:45 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
