--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.22 *Mon

最低 ブログ。(長文)

言われると、ウシガエルの 鳴き声、て 夜中だったんだ!カエル
去年、月11時過ぎに 帰ってきて 明け方まで 聴いてたんだ!ほわほわはーと



日曜日は、すごく しょうもない事 だけど、傷つくこと が ちょっと多かった。
でも、ブログに 「 愚痴・ぼやき 」 を 書くのも、思うのも、 もぅ 嫌~。むぅ・・・


 
まぅの お父さんは、かなり 厳しい、昔かたぎの 銀行員 だったから、
「 愚痴は 絶対に 言うな!」 て 叩き込まれて まぅは 育ってきた。ひよこ



でも、ぜんぜこ 寝られなくて、 家事も ろくに 出来ないから、 書いて きちゃった。
「 愚痴・ぼやき 」 を 書いた以上は、忘れることに してきた。 
今日書いたら、もぅ、十分かな。  ( まぅの イメージ、崩れるし・・・。むぅ・・・





気づいたら、夜の11時過ぎ。 旦那さんは、プレステ してました。
ウシガエル 見れなくても、 せめて 鳴き声だけでも 聴きたい!ハート

 って 自転車で すぐの、池のような川 に 行ってみました。月


何度も 見に行ったけど、 早朝と、夕方で、 夜中は 初めて。
 もちろん、川の中は 真っ暗で 見えない・・・。ぐふっ♪



まぅの ウシガエル への思いは、 実は、自分で決めた、願懸けなの。笑 


 jumee☆star1c愚痴とか ぼやきとか 言う人間 には もぅ、ならない!jumee☆star1b

 jumee☆star1b今の まぅの 心を、 一掃して、 不妊治療に 戻るんだ!jumee☆star1c




夜中で 静かだから、電車の音が 響いてました。  最低。

15分ぐらい して、 帰ろうかと 思ったとき・・・・・、 鳴き声が 聴こえた。カエル



こんな 鳴き声 だったけ・・・?

去年は、すごく ツラくても、 おかしく 感じて、 元気に なれたのに・・・。え?




今年は・・・。

義父の 代わりに、 まぅが 死んで上げたのに・・・ って 泣いてた。




父の日 だからかな?   なんで こぅ くるんだ・・・。汗2

死にたいとは 思わないけど、 まぅは 一体 どうなっちゃうんだろ・・・。え?


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



ちょびっと でも いい、 今は 元気に なりたい。



ここまで 読んでいただいて 本当に ありがとうございます。
↑この文 は、 コメントなし で お願いします。  やってらんないの・・・。むぅ・・・





スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : いま想うこと | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
