--.--.-- *--



2009.06.23 *Tue

まぅ っぽいのが 大好き!

すごく 恥ずかしくなるような タイトルつけちゃった。てへ

Rayの 付録の 水玉バッグ。ほわほわはーと
付録の 水玉♪


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



今朝、すっごく お腹がすいてきて、 カレーうどん 食べて、朝寝。絵文字名を入力してください
食べるのも、寝る事も、 しんどかったから、 自分が 変わってきた証拠?


まぅ にとって、子供を、ムリに 作らないことが 一番 自然っぽいのかな・・・ って 
や~っと、考えられる余裕が できてきた。 心が 落ち着いてきた、て 事かな。 


さっき、不妊治療の お友達に メール したら、
「 一年ぐらい 休んだらいいよ。 焦らなくていいよ。」 て メール



最近、テニス友達が、プレステを やりに、ちょこちょこ 遊びに きてくれる。
呼吸器内科(て 名前だっけ?)で お休み なかったけど、
この夏だけは、違う係りで、早く帰れるみたい。


旦那さんの ゲームの相手を してくれてるから、すごく 助かる。
その間は、 まぅは、エロカワ友達の お洋服 借りて、勉強(?)してる。


友達は、なんて言ったか 覚えてないけど、 似合わない ような事 言った。
確かに、スケスケで、寒い。 まぅ は、(年齢以外は、) 大人系 じゃない。 


そういう服が 世の中、当たり前かと 思ってたから、 ムリして 変えようとした。
やっぱり、まぅは、 フリフリの ガーリー系が 一番 大好き。笑


間違ってようが、年齢に 違反に してようが、 もぅ、いいや。ひよこ


この前、みっつの ING の事 書いたけど、 この友達から 聞いた。
( というか、まぅが 後日 詳しく 教えて あげたんだけど・・・。 )

友達は、ハプニングが 一番 難しい、て 言った。

旦那さんは、フィーリングが 一番 難しい、て 言った。

まぅは、タイミングが 一番 自然 ぽくない? て 言った。



さっき、 もぅ 帰りたい・・・、主夫に なりたい・・・、て メールが きてた。
友達だから、かわいそうだ と思うけど、 患者さん側なら 嫌かも。むぅ・・・



寝起きの上、 養命酒 飲んでるから、 文章が まとまらないや。絵文字名を入力してください
つまり、 自分 らしく 生きてみるのも いいかも。 て いう意味です。うえ


あとは、 あこがれの ウシガエルを、 見ることだけ だにゃ。 顔



CATEGORY : 未分類 | THEME : (´・ω・`) | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
