--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.06.25 *Thu

魔法使い☆

こんな イメージの 魔法使い☆ じゃ なくて・・・。 説明が むつかしい。
なんちゃって鳥カゴ
( 中身は、クリスマス カードの 飾りの 部分。jumee☆star1c )



こんな イメージの 魔法使い☆ でも ないの。  
養命酒 3本目


微妙ライン。顔
トトロぽん



ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



( うまく 説明 できないと 思います。 )


公園で、特に お元気な お母さんが、
「 あの先生は、魔法使い☆ です!」 て とっても 嬉しそうに 話して下さった。



あの先生 とは、 まぅも 通っている、 鍼灸院の 先生。
お話は、娘さんの 治療のこと。 まか不思議~な、魔法のような お話。jumee☆shootingstar1 
普通の人が 聞いたら、 たぶん 信じられないかな・・・?


他の お母さん方 が、 「 どんな 先生なの? 」 て 聞いてこられた。

「 何て 説明すれば いいのか・・・。 」  て 二人で 言った。



う~ん。

非常~に、 前向き 前向き 前向き↑ な 先生で、 
 「 魔法使い☆ 」 て 聞いたときは、 なるほろ・・・。て 思った。jumee☆shootingstar1


たとえば・・・。 ( 名言集jumee☆shootingstar1

・ 僕のそばに いるだけで、 元気に なれます。
・ 悪い 「気」 を 僕が、吸い取ります。
   ( だから、僕の体は パンパン なんです。)

・ すごく 眠く なりますから、寝てもらって 構いません。       
・ 食べ過ぎても、新陳代謝が 良くなってますから、太りません。 
・ 僕の 治療は、若返りも 入っています。  ← これ スコ゚い。jumee☆star1c



でも、 まぅは 信じてるから、 毎回 言わなくても、いいんだけど・・・。
先生の 好きな、お笑いの 話の方が、絶対 おもしろいのに・・・。笑



昨日、鍼を 刺して頂いた 箇所が、 かゆく なったから、
カイカイ してたら、 「 大丈夫 ですから!」 て 納得するように、説明 して下さった。 


他の患者さんなら、 説明 しなきゃ いけない だろけど・・・、
まぅは 信じてるから、 説明 なんか、どぅでも いいのになぁ・・・。汗2

まぅの 大好きな 歯医者の先生も、 魔法使い☆ に 治して もらわれてるけど、
そぅいうとこ、似てる。



先日、 まぅの 完成 された  ガニ股 足 を 治して 頂いた。
足の裏の 感触が、違う。(?)


まぅ が、魔法 ☆ を 信じないような、 疑い深~い 顔 を してるのなら、
絶対に、 若返らせて もらわなきゃネ!jumee☆star1c


 
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : ♡*。(◎*'∀'艸)。* | GENRE : 日記

COMMENT

コメントありがとう♪
初めまして☆コメント嬉しかったです。
まぅさんだけではないですよ!
私もひとりでクヨクヨする事あるけど、みんながいてくれるから頑張れるんです。

鍼灸院の先生みたいに、何もかも前向きになりたいですね~。
また遊びに来ます。
応援ポチりとしときました☆
2009/06/25(木) 15:29:53 | URL | パチりん #- [Edit
パチりん さんへ。
パチりん さんへ。

ううん、私だけじゃ ないんだって、すごく 励まされました。
頑張っては いるけど、たまに 厳しいな・・・ って 思います。
人様の力は ホントに スゴいと 思います。
力を いただいて、私は 立ち直って いくような 気がします。
鍼灸院の先生の 前向きさ は 少し 特別ですが、
ちょっぴり いただきたい です☆
以前から 遊びに 行ってました。 また 遊びに行きます。
ポチリも ありがとうございます!
2009/06/25(木) 18:12:52 | URL | まぅ #/qX1gsKM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
