--.--.-- *--



2009.06.27 *Sat

見れちゃった・・・( 感動物 )

生ウシガエル 見ちゃったお・・・。なんか叫ぶ
0626 生ウシガエル


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



はぁ・・・。 感動 しちゃった・・・。

まぅの こぶし 二個分は あった。 ホントに 大きかった・・・。

ごっつい声で、 鳴いた時は、スッゴい びっくりしたぁ~!
ほっぺた かな?( 白っぽいとこ ) 膨らませるの。風船2
去年 聴いた 声より、ずっっっと 迫力が あった。ほわほわはーと


コンビニの 帰り。さとと-ママチャリ
以前、先生に、教えてもらった 場所とは 違うと 思うけど・・・、
もしかして、まぅが また 勘違いして 聞いたのかな・・・?え?

もし 聞けそうだったら だけど、 そっと 聞いて みよっと。カエル 



あの  暗ぁ~い 願懸けjumee☆star1c は ポイッ! て 思いました。jumee☆shootingstar1


まぅ は 今年は もぅ これで 十分 幸せっ! て 本気で 思いました。ほわほわはーと








CATEGORY : 未分類 | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記

COMMENT

NoTitle
むかし、学校の授業で稲刈りをしていた時、
ばったり鉢合わせしました。
あたしの顔との距離、約50センチ。
・・・・叫んだね(T△T) 
2009/06/27(土) 15:43:16 | URL | おかん #- [Edit
NoTitle
おかん! さんへ。

お笑い コメ、 ヤッポ―――(≧∀≦)―――イ !!
さすが ハプニング お姉さま! やるぅ~! 
o(*≧∇≦)ノ ハイッ!
まぅも、見習って 顔から 約50センチ。 がんばります!
・・・叫ぶだけで すまないと 思います。(*'-'*)エヘ

2009/06/28(日) 00:09:22 | URL | まぅ #/qX1gsKM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
