--.--.-- *--



2009.07.01 *Wed

のだめ ちゃんと、いちごポッキー!

ブラックの コーヒーなら、 美味しい。 もぅ、へ~き。 
最近、 発作が 起きてない と 思う。↑

先日の 心臓バコバコ は 汗ダラダラ は、 暑かった。
発作は 寒気が してくる から、 普通に 緊張 した だけ っぽい。アップロードファイル
癒しアイテム


「 のだめ カンタービレ 」   1、2巻 レンタル中。 
ページ めくるたびに、笑っちゃう から、 なかなか 読み進まない。笑
のだめカンタービレ


大好きな いちご ポッキーの 大袋! これ考えた人、天才!イチゴ
救世主



ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



「 霊感、持ってます。 」 て いう 妊婦さんの Nちゃん から、
まぅ は、 どぅ 見えてるのか、 気になるけど、 聞かんように してた。
( よくない って 言われたら、 ショック やもん。 )
 

オーラ が 見えるみたい。 その他 ><も 見えるみたい。 
マイナスオーラ の 人とは 友達に ならないように してるっ て 言ってた。


まぅ は 見えないけど、 意識して、マイナスオーラ 出さないように してる。 
て、言ったら、

(  あ、↑ マイナス思考 の 間違い やん。 ま、いっか。アップロードファイル )



Nちゃんは、
マイナスオーラ の人 とは、メルアド交換 しないよ。 て 言ってくれた。

それは、前から 聞いてたけど、 他の人のこと だと、思ってた。


あ~~~ 良かった。 ホッ と した。アップロードファイル


スマスマ の 時間に メール しちゃって、 あ、ヤッバー て 思ってたし。
( Nちゃんは 中居くんの 大大大 ファン。 )





のだめちゃん と いちごポッキー は、 ちゃっちゃ と 書けても、

ちょっと 難しい話に なると、 めっちゃ 時間 かかるなぁ・・・。
今まで、ブログ 書いてきて、 一番 時間が かかった。 
( エアコン屋さん 来てたから、 ちょうど 良かったけど。アップロードファイル )


リアル でも、 スラスラ~ て 話せないから、 いい勉強 に なった。


Nちゃん は、不思議ちゃん じゃ なくて、 細いのに パワーが みなぎってる。 
なんば病院の お茶会 で、 まぅ は 吸い込まれたの。 ><


昨日は、 佐藤 健 くん が 夢に 出てきた、 って 言ってた。jumee☆shootingstar1
自由自在 やん。  すごく 感心 しました。  


><の更新、 何回も したけど、 これで 完成です。キラキラ




CATEGORY : 未分類 | THEME : 幽体離脱 | GENRE : 心と身体

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
