--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.05 *Sun

イケてない 日記です。

右耳。 by まぅ。   つ も ピアスを してる っぽい でしょ?
右耳

先週  5つ に 見えること、 発見。
かっこ いい!! ! ! ! 自分 じゃ ない みたい~!キラキラ

耳が 急激 に 好きに なった。


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




ピアスホール、 開けた のは、 顕微授精 してた 時。

いつか 生まれてくる 子供が、 若い ママ達 と 比べたとき、
年配 の まぅ を 見て、 ショック 受ける かな・・・って 思った から。

少しでも 若く 見せて あげたい と 思った。



今、 ピアス を つける ときは、
 「 もぅ、 普通 に 笑っても いいよ。アップロードファイル 」

鏡を 見ながら、 自分で 言ってる。



確か、 心 から 笑う こと は、  絶対に ない! て 思った。
生きる って、 地獄 だ  と 思った。 


自分は、 消えたら いいのに・・・。  て、 よく 思った。
( 死ぬ のは 怖い。 )



今、 心から 笑える のは、 
不妊治療 を、 やめている から じゃ ない、 
まぅ みたい な 子 と 仲良く して くれる 人達 が いるから だと 思う。




今夜は ウィンブルドン、 王者 フェデラー vs  ロディック の 決勝!ハート

去年は 見てない。 今年は 見れるんだ~。 しあわせ。 



ロディック 以上? 絵文字名を入力してください
まぅ の ビッグ サービス です。  クラクラ して ください。jumee☆getdrunkR
ビッグサービス
( 押して も 大きく なりません。 )  


もちろん、 自分の もの では ありません。
以前に、サークルの 大先輩(女)が、 詰めもの して 下さった。
感動 しました。   はぁ・・・。  ( 女の人 は、 わかりますよネ。絵文字名を入力してください )



少しずつ、大掃除 中。( お盆 まで かかるけど。 )  年末 は 冬眠 です。絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : 幽体離脱 | GENRE : 心と身体

COMMENT

まぅさん、私の記事へのコメントの件
ごめんなさいね。
ほんと、言えばよかったね。
申し訳ないです。

お耳、カワイイ!
私は若いときはあけてたけど
もう閉じてしまった・・・。
もう一回明けてみたいけど痛いのがいやだよ。

掃除ゆっくりやってね。
巨乳、うらやましい^^
ずっと笑っててね。
2009/07/06(月) 00:14:13 | URL | わらび #- [Edit
わらび ちゃんへ。

うう~ん、 私 が どん くさかった だけ~。 (///(エ)///)ゞエヘヘ・・・
わらび ちゃん ゴメンネ。 気 使ってくれてたんだね。 私、ガトーショコラ の事 ばっかし 考えてた。

うふふ。 右耳 イケてる でしょ。 
痛いの やだ って、 あんなけ 痛い 思い してる人が・・・。(笑)
ありんこ やん。

大掃除、終わるのかなぁ・・・。 去年も、換気扇 まで 頑張ったけど。

わらび ちゃん、わかってくれるんだぁ。 ウレしい!
腕組み したら、上に 乗るんだよ。 下が 見えないんだよ。
世の中、すっごい 世界が あるんだね。 先輩の言うこと 聞いて 良かったです。

ありがと~。 わらび ちゃん も 笑ってて ね。 チュッ。
2009/07/06(月) 08:04:32 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
