--.--.-- *--



2009.06.30 *Tue

変な ブログ・・・。

ファビュラス! 
お昼間、雨が降ってきたから、 摘み取って 飾りました。
0629ファビュラス!

名前 どおり、すばらしい! 
飾ってから 時間が 経つと、一段と 咲き開きます。
0629ファ!アップ


まぅの ブログには、 こういうの ↑ が ふさわしい。ほわほわはーと


ブログ村、 子なし専業主婦 5位入賞、
本当に ありがとうございます。 しあわせ。
満足 したから、10位以下に 帰ります。 もっともっと 下でも いいなっ。


中間 あたりで、
 「 しろたん 」 の写真 が、ウロウロ 泳いでるのが かわいいの。ほわほわはーと




昨晩、初めて、薬を 飲まないで、歯医者さんコース クリア。
最初は、心臓 バコバコ。 汗 ダラダラ。

奥さんの 声を 聞いて、 一気に 落ち着いた。 
先生の 声を 聞いて、 急に 眠くなった。     

あとは ちょろ かった。アップロードファイル


生音声 って すっごい パワー あるよ!  ウシガエルだけ じゃないよ!

   
なんか 変な ブログに なってきたぢょ・・・。


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



ウシガエルの場所は、やっぱし まぅが 間違えてた・・・。 
意味が、よぉ~く わかった・・・。( かも )


おまけに、 ナマズと カメ の 話が 出てきた。
まぅ の 好奇心、 くすぐる 類たち、 出してくなぁ~!。もうっ 
  



・・・というわけで、 今朝  どぶ川 探索。 

すんなり と、  ウシ ・ カメ ・ ナマズ  は 見つかった。
( もっと 難題 かと 思ってた・・・。jumee☆shootingstar1 )
 

ナマズ ( メタボ )は、見る価値 あった!  カメ は、普通。  
0630ナマズ

ナマズは、 ご機嫌さん でした。上
0630ナマズ2



土管から おはよ~太陽 の ウシガエル。
0630 生ウシガエル


ウシ は 明るいとこで 見るもの じゃ ないんだ・・・。 悲鳴もの やん。汗2


先生 してる人が、 こんなの 写メ しようと して下さったんだ・・・。 
恥ずかしくなかったのかな?  かわいそ・・・。え?

今度は、かわいい 写真イチゴ を お願い します。顔


美味しい パン屋さんの、サンドウィッチ。 一瞬、考える・・・。 
キュウリ

三種類 見たあと だけど、 ちゃ~んと 食べました。 アップロードファイル


広~~~く 興味を 持って、 浅く でも、 知ってみる のは、
 すごく いい、 て  最近 言われた。

いい、 て 言われると、 いい、 て 思う。 ( 単純 )



CATEGORY : 未分類 | THEME : (*´∀`*)タハ | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
