--.--.-- *--



2009.07.02 *Thu

マーメード しろたん。

新しい エアコンが 来ました。キラキラ
PA0_0076.jpg

リモコン、 左→ 右へ。 かんたん かんたん て むずかしそう やん。
( もや雲
PA0_0070.jpg


かんたんイス に、レース 付けた。
PA0_0075.jpg


チラっ 。。。
PA0_0074.jpg


マーメード しろたん。    
PA0_0073.jpg


パン屋 さんの クッキー。
PA0_0072.jpg


夏モード。太陽
PA0_0069.jpg




もやもや雲雲


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



昨日 朝、 エアコンの 付替え で、 うるさく します。 て 
お隣さん に 一言 言いに 行ったら・・・、
今月末 規則違反で お引越し ・・・ とのこと。

いっぱい 荷物が まとめられてた。
見てたら 悪いから、 すぐに 家の中に 戻った。 


しろたん、 見ぃ~つけたぁ~。。。むぅ・・・
お・ま・え・わぁ~~~、 ブログの ネタ に なれ だぁーーー! jumee☆loud laugh2


まぅ が 調理 した あと。    
PA0_0077.jpg
特徴? クッキー 忘れる。 ( 湿気る のに。 )


雲雲雲雲雲雲

もやもや度、 55~65% ぐらい。


霊感妊婦の Nちゃん いわく、 オーラ には 色が あるんだって~。rainbow
今は 光しか 見えない みたい。 練習 したら 見えるみたい。

まぅ は できたら、  ピンク に 水色 が少し 入ってるのが いいな。
jumee☆getdrunkR


旦那さん や いろんな人 から、 お隣さん とは かかわるな って
引越し されてきた時 から、言われてた。

一応、仲良く しないように してたけど、 たま~に だけど、
まぅちゃん、聞いてほしい! て  来られると、 聞いちゃってた。 
たま~に、おかず とか お花 とか 頂いてた。  
子供さん達も  会えばだけど、  まぅちゃーん て 呼んでくれるし。
知ってる人が 居なく なると、 やっぱし さみしい かな。。。



CATEGORY : 未分類 | THEME : ひとりごと | GENRE : 日記

COMMENT

コメントありがとうございましたー。

しろたん、カワイイですね。
クッキーも美味しそう♪
リモコン、確かに使うの難しそうですね。。

これからもよろしくお願いしまーす^^
2009/07/02(木) 19:52:42 | URL | Lindy #- [Edit
Lindy ちゃんへ。

入院 おつかれさまぁ。(*^m^*) イヒヒ。
うん、しろたん カワイイ です。 
抱っこ するのに、大きさ も やわらかさ も ちょうど いいです。
ヨダレ、いっぱい ついています が、洗える から OK。
関西 の シャバ は、 湿度 高いし、リモコンは 暑苦しい です!

また 遊びに いきまーす。^^ 
2009/07/02(木) 21:59:12 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
