--.--.-- *--



2009.07.03 *Fri

フィードバック 中。

ガット張り機。  置く 場所 ないし、 使わなくなった から、 処分するの。
PA0_0081.jpg


よく 使ったから、 バネも 伸びてるし、 仕方が ない。 
今まで どうも ありがと!ハート 
PA0_0080.jpg


旦那 さんの リハビリの道具の ひとつ。  まぅ は 酔う から 乗らない。
お友達の ダイエットにも 使われたり する・・・。
PA0_0079.jpg


しろたん 2号。
PA0_0078.jpg


あぶない 日記 です。  て ブログ村の プロフ の 説明を 変えたのは、
ランキングを 下げたかった から。  

でも、考え なおしたら、 写真は いろんな人に 見てもらえたら 嬉しい。
ややこしっ。むぅ・・・


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



霊感妊婦 さんの 話 が  あぶない>< とか じゃないの。 
オーラの 色の 話 も、 次の日、補足 メール もらって、 ネタ に した。
( ネタ に 飢えてるから、 なんでも ネタ に する。 )

でも ホントに、 「 あぶない 日記 」 に なって しまった。



昨日、夕方、 鍼灸院で マッサージ して もらった。


お家で ゴロゴロ してるのも あるんだけど、発作 が ホントに 出ない。
だから、 お薬 飲まない こと 多い。



逆に、 いろいろ 思い出す。 脳 活性化?  
だから って、 鍼灸院 で、こわい光景、 思い出し 過ぎた。 泣き まくった。


それでも 発作は 出なかった。 お薬も 飲まなかった。



昨晩、 寝ようと 目を つむった時、 また こわい 光景 が 出てきた。
去年の 脳外科の 光景 も、プラス されて、 ややこしい のも 出てきた。

目を 開けたけど、 暗闇 に まだ 見えちゃう。


ヒャー  て なった。  
そんなの なかった やん! て 思った。   




ふっ と、霊感妊婦の Nちゃんが、 その他>< が 見える こと 思い出した。



聞いた とき、怖くない のかなぁ・・・て 思った。 まぅ は  最高 に 怖い んです けど。

よく こんなの ガマン できるなぁ・・・ とか 考えてたら、 寝ちゃってた。



今朝 は、 いろいろ 寝ぼけてた。  
下の歯が ないーーーーー!  て あせったのは ちょっと 覚えてる。 


あと、 思い出した こと。
おぱちゃん の まぅ が、 性格 だけは、 「 女の子 」 っ ぽい のは、
テニス の ミックスダブルス で  おっちゃん達に、叩き込まれた 影響 やん。
( この話 は 長くなるから、 おわり。アップロードファイル ) 



ランキング は 下がっても いいの。 
今の 試合に 勝てさえ すれば いいと 思う。 ( 文章能力 とか。 )

土曜日の 夜 は、 ウィンブルドンの決勝  で~す。ハート



イケない 日記 に するか 悩んだの。  でも この日記 エロく ないし。 
イケナイ太陽~♪ orange range 太陽 
 って 霊感妊婦さん が テンション上がる曲 だろにゃ~。↑
( ドラマ、 ジャニーズ いっぱい 出てた もんね。jumee☆kiss1





COMMENT

はじめまして。

霊感あるので見えないものもみえますが
見えないものより生きてる人間のほうが怖いです。
それが当り前ですから怖くないですよ~。
怖がると面白がるんですよね、やつらも。

気楽に構えず続けてくださいね~。
2009/07/03(金) 11:32:06 | URL | M子 #- [Edit
M子 ちゃんへ。

はじめまして。
温かい お言葉、ありがとう ございます。

M子 ちゃんも 見えるんだ・・・。 
もしかして、世の中 スゴい人 ばっかし???

生きてる人間の方が 怖いって 霊感妊婦ちゃん と
全く 同じこと 言ってます。 ヒャ~!
人間の域 超えてるよ~! 

まぅ は 霊感 は ないです。 この世の 普通 の人 です。
ちょっと 変わってる だけです。 (*'-'*)エヘヘ

M子ちゃんの ブログ、 ランキング 近所だから よく 探索しに 行ってました。
昨日も、 ずっと 読んでたかも 。。。
また 遊び に いきまーす! 
2009/07/03(金) 12:08:11 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
こんにちは。

まだ全記事を読み終えていませんが、すでにマーメイドしろたんにクラクラです^^
しろたん二号もとっても可愛い♪
またゆっくり読みに来ます!

ウィンブルドンの男子決勝。
マリーは残念でしたが、ロディックも久しぶりなので頑張って欲しいですね^^
女子のウィリアムズ姉妹も見応えありそうですし。
楽しみですね。

ご訪問、さらにコメントまで下さって、どうも有り難うございました!
2009/07/04(土) 18:30:22 | URL | きーこ #oEr/NNaM [Edit
きーこ ちゃんへ。

こんばんわ~ん。

セレナ ちゃん、勝ちましたネ! おぉ~! て いっぱい 言いました。 迫力!

(。'-')(。,_,)ウンウン ロディック の ビッグサービス、すごく 楽しみ!

マーメード しろたん に、くらくら して いただいて、うれしい です。
ディープ で しょ。 (*^m^*) ウフッ。

私も 上司 の 人 から、 
多数決 の 世界。。。 て、教えて もらいました。

また 訪問 しますネ!  植木鉢、楽しみに しています!
2009/07/05(日) 00:42:17 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
