--.--.-- *--



2009.07.06 *Mon

気の 置けない 日記。

ファイルから、タイタニックの 楽譜が 出てきた。
去年、ストレスが たまってきた時、 病院のピアノ で 練習 した。 
タイタニックの楽譜

のだめ カンタービレ 3~5巻。アップロードファイル
のだめ3~5巻


フェデラー 優勝おめでと~! さすが 王者 つよぉ~い!太陽

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




最初、 まぅちゃんは、公園の犬ちゃん達 と、フレンドリー でしょ。 
て 吸血鬼先生 が 言った。  そんな話 したっけ?  ドキっ て した。


気の(が) 置けない て 意味 わかりますか?

吸血鬼先生  ( 仕事休めなくて、太陽光 浴びれないから。 ) が 言った。

気が 休まらない、 て 意味 っぽい  けど?

パソコンで 調べなさい、 て 言われた。
気を 使わないでいい、 気楽な~ と いう意味。  勉強に なった。


猪突猛進(ちょとつもうしん) て、 テニスの 某決勝 の こと 言った。
ちょとす? 調べた・・・。  いのしし の ごとく・・・。  


このブログ 知ってる?  ネタ くれてる みたい・・・。汗2 て 思った。
( くれなくても するけど。 )

マンガ 返しに 行く、 て 言ったら、 ONE PIECE? て 聞かれた。
のだめ ちゃん  だよ・・・ て マンガ を 見せた。
へぇ~ て 言ってた。  

知らないな・・・。 て 思った。 


まぅ が このブログ、教えたつもりに なってる人の リアクションも 掴めない。
直接 聞けなく なって、 ずっと 前、 ウシガエル て 言葉を 出してみた。
なんで? て 聞かれた。  

見てないな・・・。 て 思った。


でも、この前は、 ウシガエルの 話、 その人 から、言ってきて くれた。
あれ~~~????? て 思った。



夕方は、鍼灸院。 この前、泣いた から、 はずかしくて 行きづらい。

><見えたのは、 あの日以来、  総まとめ病院 で ちょっと だけ。

昨晩 は、フェデラーの 試合、 2-1 で 勝ってるとこ で 
鼻歌 うたいながら、 寝ました。


鍼灸院の 先生 も、 まぅ が、過呼吸 なんです。 て 言ったとき、
ぜんぜん ビックリ されなかった。  
なんで~~~????? て 思った。


今晩は、歯医者さん。  治療は すごく 大変そう。 
もっと いい歯 なら、 先生の 大事な腕 も、 痛く ならなくて いい のに。



見られて なくても、 見られてる と 思って、 書かなきゃ。 て 思うけど、
気が置けない 日記 だもん。  あんまし 変わらないと 思う。アップロードファイル




CATEGORY : 未分類 | THEME : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
