--.--.-- *--



2009.07.07 *Tue

ぬいぐるみ 集合!

ぬいぐるみ 集合!
ビールと ポッキーは、 昨晩 の 出しっぱなし。アップロードファイル  
ぬいぐるみ集合!

暗っ! えへっ ちゃうやん! このあと 呑みかけ ビール、倒すし。



いつの日かの、ストローク。   
フォーム だけは キレイ なんだよ~!jumee☆loud laugh2 ( 実力は ない。)

ストロークフォーム

ボールが ちゃんと 飛んでる っしょ?  いぇい!


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


昨日は、お昼間、 すごく 眠かったので、 写真 撮ってなかった。
( ウィンブルドン 長いよ・・・。 )

鍼灸院 では、 睡魔と 戦ってました。
先生から 見たら、 嫌がってるように 見えたみたい。 ゴメンナサイ!


まぅ は、 眠いときに ブログ書くと、 熱く 語り続ける みたい・・・。汗2


ホントに 発作が 出ない。 お薬 も 飲んでない。
二回目の 歯医者さんコースは・・・ たぶんクリア。 

>< 見えないように・・・ て、 ときどき 思った。
>< は 見えなかった。 

ライトが ピカピカ してた。 


大きい川 の 水面。  ちょこっと 硬直 した。



あと、 仮歯作って もらってた とき、 見てたら 酔った。jumee☆shootingstar1 
( 呑んで ないけど。 )






CATEGORY : 未分類 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

まぅちゃん
こんばんは~。
お久しぶりです、お変わりありませんか。。
ぬいぐるみとっても可愛いね♪
まぅちゃん、お似合いですよ。
どうしたの~、ビール倒しちゃったの(笑う)
まぅちゃん、フォームとっても綺麗ですね☆
もう、長くしているのですか。
ボール、前に飛びましたか(笑う)
また、遊びに来ます。
お体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
2009/07/07(火) 20:33:54 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。
こんばんは~。 
ビールは、 じゅうたん の上に 洪水です。
フォーム だけは よく ほめられました!
コーチが、オレ様のフォームを  見て覚えろ! て いうから、
がん見して 覚えました。 誰でも そぅやって 覚えていくもの です。
旦那さんの病気を きっかけに、 テニスは やめました。
ボールは 後ろに 飛ばなかっただけ よかったです。あはっ。

さっき 迷子になって 帰還。。・"(≧д≦)"・。ビエエーン  こわかったよぉ。
はい、体だけは 気をつけます。
shizuooさん、どうも ありがとうございます。
2009/07/07(火) 20:54:15 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
