--.--.-- *--



2009.07.08 *Wed

大人買い ワンピ。

大人買い やっちゃった・・・。アップロードファイル 
大人買い
ポイントは、胸元の リポン。 かわいそうな胸が、華やぐ。ローズ2
いつもの スニーカー 履いても、かわいい。 ( 楽ちん さ 重要。)


ピンク の ハート だよんハート
ピンクのハート



いっちょ前 の 軍資金。
インフルエンザの事も 知らないで、飼ってた。 オムツ しか 知らないよ。
配当金領収書1


不妊治療の 副作用で、お腹と 胸に 水が 溜まったこと あった。
それから、 楽ちん な ワンピ ばっかし 着てます。 


上下 の服、考えなくて いいのも、 まぅ 向け~。ハート 

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





二回目の一人旅、 西宮ガーデンズ に 行ってきました。絵文字名を入力してください

まぅ の 好きなワンピ は、若い子向け。  2~3000円。

バーゲン だから、 みんな いっぱい 買ってた。 
お洋服 て もっと 大事 に 買うもんでしょっ! て プンプン なった。ムカッ

店員さんも、 関西弁で 大声で 叫んでた。 
全然 かわいくない。ムカッ 

ケーキ屋 さん と お洋服屋 さん は、 夢 売る とこ じゃないの?ムカッ


なぁ~んて、 1人で うんちく 並べて、 プンプンプンプン してた。ムカッ
( 自分の 大人買いは いいねん。 )




帰り は、前回、1回だけ ホームまちがえたから、 もぅ まちがえない。
ちょうど 電車が到着 してたから、 さっさ と 乗った。



電車の中 では、 ぼっーーー と 立って 窓の外 見てた。
大きい川 いっぱい あるなぁ・・・ 何て 名前だろ? 


電車が 着いて、 なんとなく 嫌な予感 した・・・。
おそるおそる 降りたら、 見たことない 大きな 駅でした。



だいぶ 呆然 と してたと 思う。 ( 頭 真っ白。 )



まぅ は 普通電車 に 乗るとこ、 違う電車 に 乗ったみたい。
他府県 まで 来て しまった。



どっち 向いて 歩けば いいか わからない。
帰れるの・・・? て 半泣きなった。
プンプン してたから、 こんなこと なったんかな・・・ て 思った。



ポスター貼ってる 駅員さん 発見!  ホッ と した。
帰り方、 教えて もらった。



や~っと、目的の 駅 に 着いた。
前回は、ホームの 階段 降りたから・・・ あれ?エスカレーター が ある?

疑い なく、 エスカレーターを 降りた。



そこは、また知らない 改札口 でした。
( 北出口と 南出口を まちがえた。 )


そのまま、出口を 出ると、 マクドナルドが 見えた。 
シェイク 飲んで、 や~っと おっとり した まぅ が 戻ってきた。ハート


二重人格 なんかな・・・。 



旦那さん には、迷子になったこと は、さすがに 言えなかった。
( バーゲンに 行ったこと は 言ったけど。 )



 

COMMENT

冒険だね~
ワンピは妊娠してから使えるからいいよ。
最近2枚買ったわ。
今週末の東京行きもワンピだよ。
2009/07/08(水) 12:22:23 | URL | まー #9L.cY0cg [Edit
まー ちゃんへ。

うん、ちょっくら 冒険。 帰れてよかった。
おばあちゃん なっても、ワンピ 着るよ。
東京 行くんだ!  かっくい~! 私は
ディズニーランド以外では、1回しか 行ったことないや。
おニューの ワンピ着て、いっぱい 楽しんできてネ! 
2009/07/08(水) 13:42:47 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
義弟の結婚式だよ。
私はまだそんなに歩けないので、往復だけです。
東京と言っても駅から出ずに千葉だと思います。
東京は昼食だけかな?
2009/07/08(水) 14:42:22 | URL | まー #9L.cY0cg [Edit
まー ちゃんへ。

千葉! 遠いやん。そんなに 歩けないのに 大変だ。
ステキな 結婚式になれば、いいネ!
おしゃれな ワンピ、いいなぁ。
気分も 変わるし、しっかりと 楽しんでこなきゃ!
幸せオーラ も もらってこなきゃネ。^^ うふ
2009/07/08(水) 20:50:41 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
