--.--.-- *--



2009.07.09 *Thu

フォーリンラブ ピザ♪

サイゼリヤ の ピザ♪  フォーリンラブ した。ほわほわはーと
ピザ♪


別の日の フォーリンラブ。ほわほわはーと
PA0_0049.jpg


テニスウェア。   真剣スコート は、 最後まで 買わなかった。
そういうとこ も まぅ は 良くないんかも・・・。汗2 
テニスウエア

スコート は、 布が ないから、 ひざ が 動きやすい。
気合い が 足らない って よく 言われた。 


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




昨日から、死んじゃいそうな くらい 歯 ( の周り 全部 ) が 痛い。


精神的 に 痛い のなら、 絶対 ガマン したい  とこ。

これ以上、「 大げさ な人 」 に なるなんて、 いや いや いやっ!

へんな人 も いや! 
普通 の人 じゃないの も いやぁ!


午後 から、 痛く なくなって きた。 アップロードファイル



 
CATEGORY : 未分類 | THEME : 思ったこと・感じたこと | GENRE : 日記

COMMENT

サイゼリア、私も大好き!
安いしいっぱい食べれるしね。
プリンがうますぎるぅー!
よく行くよー^^

歯は大丈夫かな?
私、歯医者大嫌いでぎりぎりまで我慢してから
行くタイプ。
これがだめなんだよね。
早く行けばすぐに終わるのに。

歯医者さん、時間かかるけど最後まで
行った方がいいよ~
2009/07/09(木) 20:23:20 | URL | わらび #- [Edit
わらび ちゃんへ。

おおおおお~ サイゼリーヤ!(?)
うんうん、私も いっぱい 食べちゃう。
プリン バカバカバカうま! わかってるネ~♪  

歯は もぅ ケロリンパ。 
痛かったときは、意識 もうろう なった。
思ったこと 素直に 書いたった。(笑)
心配させちゃった にゃ・・・ ごめ~んネ。

歯医者さん 嫌いなんだ~。 あれまっ。
まぅは、今の 歯医者さん 大好き。
世界一の 先生なの。 うだやまちーでしょ。
しっかりと 治してもらった 歯だから、大丈夫なの。
まぅ が、 大げさ に 痛く 感じた だけ。
心配してくりて ホント ありがとぅ~。 えへっ

2009/07/09(木) 23:49:08 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
わらび ちゃんへ。

ぎりぎり まで ガマン して、
根管 処理 なんて なったら 
わらびちゃんも、先生も 大変だぉ・・・。
( 人のこと 言えない けろ。 えへっ )
2009/07/09(木) 23:57:03 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
それ、やったことある!
何回もあるかも!
ダメだよね。
歯は大事なんだから。
気をつけまぁ~す^^
2009/07/10(金) 12:57:53 | URL | まぅさんへ #- [Edit
わらび ちゃんへ。

私も ヤバい くらい あります。
大事なの 心に しみました
気をつけまぁ~す^^
2009/07/10(金) 13:43:24 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
