--.--.-- *--



2009.05.03 *Sun

魔性の男と女

バーベキュー&テニス、旦那さんと行ってきました。

結果は、行って良かったです。 

別のテニス仲間にも 会えたもんだから、
  「 久しぶりやん! 良かったね~! 」 て、
    たっくさんの人に言ってもらえた。 (*TーT)人(TーT*) ウルウルウル・・・

  「 また 一緒にテニスできるネ! 」 て言われたときは、少し困った。
   
  今は不妊治療があるから ハードな運動は しょっちゅうは出来ないし、
    旦那さんにも 悪いもんね・・・(^▽^;)


旦那さんは 無理しない程度で テニスしてくれました。
  ケガも なかったです。 d(⌒ー⌒) グッ!!  


そもそも人数が多すぎて、なかなかコートに入れなかった・・・(笑) 
 BQも しゃべってたら お肉一枚しか食べられなかった・・・( ̄∇ ̄;)アチャ~



   でも本当に 知らない女の人 多いなぁ・・・ 
まぅより 少し年上で、独身の女の人が 10人以上は いてたと思う。  


一人、知らない男の人(既婚)、がいてたの。
    へぇ~、いい感じの人だなぁ~(*´∇`*)。

 「 はじめまして^^ 」 て 話し掛けてたら、
 まぅのテニス仲間で、別名「 魔性の女 」 の 新しい不倫相手の方でした。 

   (◎_◎;)ヒョエ~!この人が 新しい人なんだ・・・! 



「 魔性の女 」 は 45歳ぐらいの奥様。 かわいらしい美人って感じ。
   すっごく静かな人。 でも、まぅには いつも向こうから 話しかけてくれる 
                                         (*^.^*)エヘッ 
     

 汚らわしい!って 非常に嫌う人も いる。
   まぅには そこまで 思えない。
      (  まぅは 賢くないからね~ ≧(´▽`)≦アハハハ。 )


 女性独身軍 「 ○○くん、45歳 独身なんだって~ 」
            (//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 

 
      まぅ 「  え? 結婚 してるよ。  」   


女性独身軍が 一気に減った?
  彼が、お目当てだったんだ・・・それで みんな居たんだΣ(・ω・ノ)ノ! ゴメンナサイ!



でも 「 魔性の女 」に 勝ち目ある人は いなかったと思うから ま、いっか。

彼も 「 魔性の男 」 なんだなぁ・・・。(;^_^A スゴイな・・・ 見習おう(笑)
 



旦那さんは、今日は、高校の時のお友達と会いに 行ってしまいました。

   旦那さん 「 遅くなっても 構わないだろ? 」

     まぅ  「 ごゆっくり・・・。 」 ←魔性の女っぽい(笑) ?


本当は 舞鶴の方に連れてって欲しかったな~。 きれいな海、見たかったの。
 明日は 疲れて お昼まで 寝てしまうんだろな・・・(´_`。)クスン


洗濯物干したら 少し歩きに行こっと・・・。

 ( 不妊治療は太る太る・・・あと2キロは減らさなきゃ。ハァ )



参加中、ご協力ありがとうございます ポチッとな♪
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類 | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
