--.--.-- *--



2009.07.10 *Fri

生レバ。

ブレイク している 焼肉屋 さん牛 に 行ってきました。
焼肉


生レバほわほわはーと。  一皿 完食。 いぇい!
生レバ


上ミノ。(塩)  
上ミノ


コーンサラダ。
コーンサラダ


白ご飯。 てんこもり。 
大盛りご飯

美味しかった です。

本日の 文章の とこ は、 ちょっと エグい です・・・。むぅ・・・


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




お昼間、 アイスクリーム 食べすぎて、
生レバほわほわはーと と サラダ で お腹 いっぱい~。

家に 帰って、 牛乳たっぷり の カフェオレ 飲んだ。

お腹 の中 は・・・、 生レバ 牛乳 。  ひぇっ。笑


でも、 また 食べる と 思う。 アップロードファイル
精力 ついたかな? 太陽


テニスの 録画 見ました。
見てたら、  ちょこっと テニスやりたく なった。(かも。) 



CATEGORY : 未分類 | THEME : 肉・肉・肉 | GENRE : グルメ

COMMENT

美味しそう~
おぉ~!ご無沙汰しているあいだに、テンプが素敵になってましたね~
と、とたんに現実的にレバー、ミノ・・・出現!
美味しそうだけど・・ひとり?
なわけないよね~
ご飯が2膳見えるから・・・御主人様とかな?
夏バテには最高!レバーは女性に最高!だもんね。
じゃんじゃん食べて元気に!だね。
2009/07/10(金) 12:26:52 | URL | ジン #s6beKGts [Edit
ジン さんへ。

(¬ー¬) フフフ かわいくなった でしょ。
新潟みたく、 自然ネタ たくさんあれば いいのですが・・・。
うちとこ は、使い果たしました。 現実的 に レバ ミノ です。(笑) 

なわけ ないです。 お友達と 旦那さんと 3人です。
女性に 最高、 言われると そぅでしたネ~!
( ただ 好きだから、パクパク 食べてました。)
o(*≧∇≦)ノ ハイッ!じゃんじゃん 元気に なります!


2009/07/10(金) 13:40:53 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
はじめまして。
生レバはこの前生まれて初めて食べました!
レバは生臭くてNGだったのですが、たまたま
食べたこの生レバはもうやみつきになるくらい!
2009/07/19(日) 00:57:58 | URL | voicecandy #NJnO3zFY [Edit
voicecandy ちゃんへ。

はじめましてん。
生レバでびゅー やっちゃいましたか・・・(´艸`)
生レバ やみつき だよねー。よしよしOK。
レバニラ炒め なら 食べれるんでないかな?
この前食べた レバニラは、レバ~揚げてました。
2009/07/19(日) 12:04:06 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
