--.--.-- *--



2009.07.10 *Fri

クリームどろん。

美味しい とこの クリームパン。 
PA0_0098.jpg


どろん。
PA0_0097.jpg


練乳派。 あったりまえ っぴょん。
PA0_0100.jpg


決めかねて、 どっちも 食べた っぴょん。  
食べる前に 撮るつもり が 忘れてました。 ごめんネ。
PA0_0099.jpg


ブラック コーヒー。  
お砂糖が 入ると、 いかにも コーヒー の 味が して、 いやっ。
PA0_0095.jpg


昨日は 焼肉牛。 甘いの 食べすぎ。 呑んでる し。アップロードファイル
 
生レバ牛乳 のせいかな? 暑かった ケロ。


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



「 奥さん ( まぅ ) は、 カ タ イ です。 」

鍼灸院の 先生に えらいこと 言われた。

そんなこと 言われたの 初めて。
言われると、 思い当たる フシ いっぱい ある。

ショック だった。 

でも、  いい加減! て 怒られる より、 いいな・・・。 
洗濯物 たたんでる時、 すんごぉ~~~く  気が 楽 に なった。



( こっから は、 ヨッパ の たわごと。) 

「 先生に、 何か 質問 を 考えてきて ください。」 て 言われる。

今日の 質問 は、 「  まぅ は、 変な人 ですか? 」
              ( もぅ ><見えない ケロ。 )


次回の 質問 は・・・、 もぅ 決めちゃった。


先生 は、 まぅ と そっくり なんだって・・・。( かわいそ。)



んぢゃ、 決まってる やん・・・。



CATEGORY : 未分類 | THEME : メイプルストーリー | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
