--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.07.12 *Sun

カレーうどん。(えび天なし)

カレーうどん。 ばかばかばかウマほわほわはーと。 
お腹 空いて なかったから、 今回 は えび天 なし。
カレーうどん
だいぶ 残してたら、 ほかの人が 食べた。 それぐらい 美味しいんだよ!


お気に入り の テニスソックス 姿。  
PA0_0112.jpg


日焼け止め クリーム (からだ用)。  顔に 塗ると、ヒリヒリ する。
PA0_0111.jpg

今、 裏 読んだら、 顔は 使わないで ください、 だって。 早く 言ってよ・・・。

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





いろいろ 気持ち(?)重なって、 気合い の入った テニスウェア 着ました。
( なんちゃって スコートも はいた。)


テニス は、 するつもり なかった。 スクール も 見学。
でも、 いろいろ 重なって、  ちょこっと テニス すること に なった。


みんなが、
 「 まぅちゃん、 気分は フェデラー? 」 て 聞いた。



 「 ( ウィリアムズ) セレナほわほわはーと 。 」  て 言った。    ちょとす だよ。



今、 一番 疲れてるの は、 ほっぺた と あご です。
  



ママ(あだ名) の情報 も、 いっぱい 入った。
ADL は、かなり OK。 よかった~。



スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類 | THEME : うどん・そば | GENRE : グルメ

COMMENT

まぅちゃん
こんばんは~。
お久しぶりですね、お変わりありませんか。。
欲しいよ。カレーうどん♪とっても美味しそうですね♪
まぅちゃん、レシピーを教えてよ。
作ってみるから、お願いね。。
テニスソックス、ちょう可愛いよ。
顔につけちゃった~(笑う)ひりひりして、可哀想よね。。
まぅちゃんの、可愛いテニススタイルみたいなぁ~、アップお願いよ。
風邪を引かないようにネ。また、遊びに来ます。
ありがとう。
そう、まぅちゃんの、好きなウシガエルの写真を撮りましたよ。
ブログには、アップしていないけど。。。まぅちゃんにプレゼントしたいなぁ~♪
いつもありがとうね。
また、お顔を見せてね。♪
2009/07/13(月) 00:02:59 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

おはぅ~ございます。お変わりないで~す。
かれーうどんは、ぼう大衆食堂さんとこの です。
まぅが 家でよく作る かれーうどんは、日清( 冷凍 ) とこの です。
スコート姿 なんて、撮っても ないです。(笑)
( そんな たいしたこと ないし。)

まぅの 大好きなウシガエル の 写真 撮ってくださって、
ホントに ホントに ありがとうございます!!!
実は、実物 もぅ見ちゃいました・・・。
(ブログUP 済。)想像 ちょこっと超えてました。T T

また shizuooさん とこ 遊びにいかせてもらいま~す。
こっちは 風 強い です。 風邪は ひいてないで~す。^^
2009/07/13(月) 09:21:08 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
shizuoo さんへ。

可愛いテニススタイル で、スコート姿 じゃないデスネ。エヘ。
最近のスタイル は、可愛い 通り越してますよ~。
かなり かっこいい です!
2009/07/13(月) 11:32:46 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
まぅちゃん
こんばんは~。
まぅちゃん、可愛いスコート姿の写真を見たいなぁ~。。
楽しみにしていますよ。
いつも、本当にかっこうがいいですね♪
ウシガエル、ブログにアップ済みですか。(笑う)
まぅちゃんの、嬉しそうなお写真が見られると思ったのにね(笑う)
残念でした。。
寝冷えしないように、お臍を隠して寝るのよ(笑う)
また、遊びに来ます。
ありがとうね。
2009/07/13(月) 23:45:34 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

おはよ~ございまぁす。^^
ウェアだけ あとでupします。可愛くは ないですよ~。
あはは、ウシガエルで、嬉しそうな顔って。≧(´▽`)≦アハハハ
ホントに ありがとうございます!

おへそ ちゃんと 隠して 寝てるのかな・・・?
大の字 なってること あるし。(笑)
2009/07/14(火) 08:28:28 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
まぅさん
こんばんは~。
ウエアー、とってモア可愛いですね♪
ナイス、まぅちゃんだわ~♪
ウシガエル、ウシガエル~♪まぅちゃんの、恋人なんですよね(笑う)飼ってる。。(笑う)
ウシガエルを見ている時のまぅちゃんって。。
とっても嬉しそうな笑顔が♪とっても可愛いですよ♪
まぅちゃん、大の字は駄目だなぁ~(笑う)
ちゃんと、お臍を隠してね。。お願いちぃますよ。(笑う)
お体に気をつけてね。
ありがとうね。
2009/07/14(火) 22:27:39 | URL | shizuoo #- [Edit
shizuoo さんへ。

おはうございまぁ~す^^
(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・かわいいですか。
ありがとございます!( 自分もナイスだと 思ってます。)
(≧◇≦)エーーー! ウシガエルは 恋人じゃないですっ!
飼ってませ~~~ん! 
大の字 なっちゃうもん・・・。てへへ。
おへそ ちゃんと隠して寝ますネ。 お腹 冷えちゃいますもんネ。
ありがとうございまぁ~す。
2009/07/15(水) 09:06:10 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
