--.--.-- *--



2009.07.15 *Wed

ハス。(花と実)

すっかり エアコン漬け に なってる まぅ は、
ちょっと久しぶり に 公園に 行きました。


ハスの 花。          ピエール・ド・ロンサール(ばら)と 似てた。
ハスの花

ハスの 実。
ハスの実

公園の ハト。
ハト

おひざの上 だもん。  ビックリ しました。 


ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




昨日 ムカデに 刺されました。 
公園の ベンチに 座って おしゃべり してたら、 お尻 チクッ と した。


座ってたとこ の 隙間を のぞいたら、 ムカデ が いてた。@怒る


ちょっと チクチク してた。

どぅ~しお・・・ て、 みんな で 考えて もらって、
公園近くの 整形外科病院 に 1人で 行ってきました。



整形外科の先生 は、 こういうのは 皮膚科だけど、 いちおう みとこっか。
て みてもらった。

赤く も なんとも ないよ~ て 言われた。

ムカデ は いいんだ って。


どぉする~?  て ちょっと 笑われた。
何も しなくて いいですぅ・・・。 て 言った。アップロードファイル 


毛虫 は、針が いっぱいあるから、 ガムテープで 針を 剥がすんだって。汗2
ハチ は、 毒が あるから 危険。
 


公園に 戻ったら、 人が 増えてた。
まぅ が、 ムカデに 刺された ことは、 すっかり 知れわたってた。


デニム生地 ( に レギンス )の 上から 刺された から、 
まだ 助かったんだよぉ~! て 言われた。

生肌 だったら、 強烈に 痛いんだって。  ひょえ~~~!がーん



チワワ とか 刺されなくて よかった。 まぅ の お尻さとと-モモで よかった。
 


CATEGORY : 未分類 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
