--.--.-- *--



2009.07.16 *Thu

「 嫌な事を 忘れる方法 」

のだめカンタービレ 7~9巻。    
8巻は (ちょこっと)泣いた。 9巻は・・・jumee☆shy1a。  どっかーん です。
のだめ7~9巻


パワーストーンの ピアス。  トトロ の耳の方が 似合う。ほわほわはーと
PA0_0131.jpg


養命酒、最近 呑めないです・・・。( アルコール度数 14%? )汗2   
PA0_0130.jpg


「 嫌な事を 忘れる方法 」 で 検索すると、
おもしろい答え が いっぱい 載ってます。
それ 読むだけ でも 笑えます。アップロードファイル


食う。 呑む。 歌う。 が 多いのかな? 

ビデオ 見て 泣く。 も 多いです。  

ご協力ありがとうございます。 ポチッとな♪pig
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



あ~、 霊感妊婦ちゃんの 忘れる方法 は、
塩。 水晶。 鏡。


笑い話 っぽいけど、 アイテム は たくさん あって いいと 思う。ほわほわはーと

まぅ も、 盛り塩 と、 鏡の位置 は 一応 気を つけてる。
(  ドクターコパ の 影響。 )
パワーストーン は、 おしゃれでは つけるけど・・・、


マンガ。 お洋服。 メールと ブログ。 お花。 ケーキ。 ショートケーキ
ま、 こんなとこ かな。



昨日、 かなり ツラい電話jumee☆telephone1e を 聞いてました。 
どぉしようも なくて、 泣いてられた。
まぅちゃん が うらやましい・・・ て 言われた。

確かに まぅ は、 まだ 幸せな方 だと 思う。 甘すぎ だと 思う。
いろいろ あるけどね~。jumee☆shootingstar1



あんなけ 答えが 載ってると、 ほかの人も いろいろ あるんだなぁ。
て 思います。

( ↑ 朝から こんなの 書けません。 夜中に 書きました。jumee☆shy1a



CATEGORY : 未分類 | THEME : 頑張れ自分。 | GENRE : 日記

COMMENT

塩は気をつけないと
空白地帯になって逆に寄ってきたりしますよ。

うちはそういうの何もしないです。
共存共栄してます。
2009/07/16(木) 10:31:48 | URL | M子 #- [Edit
M子 ちゃんへ。

共存共栄 キタ――(≧∀≦)――ッ!!
はぅ~。 さっすが だ。 ( 共栄て なんなんら。(笑) )

この前 見えたとき (霊感ないけど)、お塩の上 だった。
言われると、そぃでかな・・・。 もっと いいもの 寄ってきてよネ! 
2009/07/16(木) 12:38:19 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
塩、水晶、鏡は忘れる方法でなくて守る方法だと 思いますよ。
私も 旅行のとき 塩は 持っていきました。
塩は2日分用意して、一つずつ身につけようと思ってたのに2日目のかばんにしまっていたものが、水も無いのにぬれてたので身につけることは出来ませんでした。
変わりにお守りをキャミにつけました。
私も妊娠しているので お腹の子を守らなくてはいけないの。
普段は塩は持たないよ。
2009/07/16(木) 14:35:05 | URL | まー #dC2zFzKQ [Edit
まー ちゃんへ。

おかやりやす^^ 
うん、守る方法だっね。女の子だもん、自分を守らなきゃね!
お塩ぬれてたっ て、、、何か吸ったてことかな・・・。
お腹の子 そんなけ 守るって いいお母さん してると思う。
赤ちゃんも 元気に すくすく だネ!!!v-238 
最近、猛暑だから、あんまし ムリしないでネ。 
自分たち 優先だよ!!!v-238 



2009/07/16(木) 14:53:01 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
