--.--.-- *--



2009.07.17 *Fri

惚れちゃう 友達。

きのう、  まぅ 写真家医者  は、 すごく 優しい お友達キティちゃん に、
「 ご飯 おくりなさい。 」 て 命令 しました。


ねばねば お蕎麦。   by お友達      さっすが。ほわほわはーと
GRP_0142.jpg
( ← プロフの ワンちゃんの 飼い主さん。)



ごまみそ 野菜炒め。   by まぅ        ふはっ。
PA0_0134.jpg
近所のスーパーで 習った。



サイゼリヤの プリン    by お友達     ほほ~。医者
GRP_0141.jpg


これは 持ってるよんっ   by まぅ     とっておき。ほわほわはーと
PA0_0122.jpg



ふろく 好き。      by まぅ
PA0_0061.jpg


ハート お友達 は、 女性 らしくて、 とにかく 前向き。ハート 
     女の子( まぅ )も 惚れちゃうっ。   こわいこわい。ぐふっ♪


ほわほわはーと  お暑さ ぶっとび ました かなっ? ほわほわはーと 
ご協力 ありがとうございます。 ポチッとな♪pigjumee☆shy1c
          ↓

     にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    つぼみろーずにほんブログ村ローズ2






Ray の雑誌 でね、 恋の(駆け込み)クリニック の アドバイスメモ で、


「 わたしなんて 」  「 どうせ 」。
マイナス言葉は  深層心理に 根づくので、 口にしない。  って。




なんか なっとく。ハート  


マイナス言葉って マイナスオーラ と 繋がるのかな? やだやだやだ。


CATEGORY : 未分類 | THEME : 恋愛マニュアル | GENRE : 恋愛

COMMENT

マイナス言葉に、うらやましいもあるよ。
つい使っちゃうような言葉だけど、人を羨んでるからね。
気にして使わないようにしたほうがいい言葉だよ。
2009/07/17(金) 17:38:34 | URL | まー #qHG4eVTQ [Edit
まー ちゃんへ。

うらやましい・・・。ふかく は 言ってないと 思うけろ、
気を つけます。 めっちゃ こわっ。

うだやまちっ!( つんつんっ! このこのっ! ) て 
かるく 言うのは OKだよね。^^

引越しした お友達も、うらやむ、ネタム が
同じ女で 一番こわい 心 だって 言ってました。
2009/07/17(金) 18:20:47 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪
こんにちは♪
応援ポチ♪していきます(^0^)/
2009/07/17(金) 21:45:49 | URL | 樹樹☆ #- [Edit
樹樹☆ さんへ。

ポチ♪ありがとうございまぁ~す。^^
2009/07/17(金) 23:32:48 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit
はじめまして~
訪問ありがとうです♪

なんか可愛いね~まぅさん♪
マイナス言葉‥なのかどうかわからないけど
ワタシはようえぇやん!って言ってるかな(笑)

どうぞヨロシクです♪
2009/07/18(土) 10:14:57 | URL | 5人のおかん #- [Edit
5人のおかん ちゃんへ。

コメントありがとうございます!

「 えぇやん!」
つかうつかうっ!  めっちゃ つかうっ!
うん 可愛いよぉ~。ぽっ。← えぇやん!(笑)

夏休み、バテる時間も なさそぅデスね。
こちらこそ ヨロシクです♪

2009/07/18(土) 11:09:54 | URL | まぅ #dC2zFzKQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


pinkbear-clock



プロフィール

まぅちゃん

Author:まぅちゃん
普通 の 専業主婦 です。
深く 考えない よ~に
生きてます。

おキラク に、
また 遊びに来てくださいネ♪
コメント うれしい で~す。

最近、引きこもり やめて、
出掛けたく なってきた とこ。







FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 子なし専業主婦 ぼやき日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
